生息日記
目次前の日次の日


2005年02月21日(月) y・・・

ヤバーーーーい!
超絶かわいかったです友人の甥っ子!!
あれは犯罪!将来有望!!!どんなこに育つのかなー
楽しみです(お前がか)

ものっそい甥っ子欲しくなったんですけどおねえちゃん産んd(先が遠い
あんなかわいい子が毎日家で帰りを待ってるとなると足も急ぎますよ〜!
あぁー写メすればよかった!!!
女の人にはすぐなれてくれるみたいで
抱きついてきたりしてちょうかわいかった。
「キャー!」とかゆって!今思い出しただけでも
あぁーーー(キラキラキラ)ってなる・・・!小さい子万歳!
親戚にもちっちゃい子一人もいないので寂しいのですよ。
なんせ私が親戚中で一番小さい親戚なのでね。御歳ハタチ。
いとこ!結婚したなら何故子ども産まないのさーぷんすこ!
他力本願もいいとこですね。
あーほんとかわいかった…。なんであんなにかわいいのかー
友達のお姉さんもものすご美人で。なんか納得だよ〜。

あーかわいかった!!

友達の家で遊んだ(寧ろ遊んでもらった?)あとはご飯食べに
また出かけました〜。ナニ食べるかかなり悩んで結局
オムライス。とパフェ。えへへ。パフェめっちゃひさしぶりに
食べた。チョコパフェ。
あとカラオケいった!一時間半しかいなかったけど
熱唱続きで濃い時間を過ごせた・・・!
テレサテンの「つぐない」がお気に入りです。
♪やさしすぎたのあ〜なたぁ〜〜♪

友達の誕生日プレも買いました。喜んでくれるといいな。
明日は夕方からお出かけです。


いちか |MAILHomePage