生息日記
目次|前の日|次の日
寝坊した・・今日ぶっちゃけ何にも予定はないと 思っていたらスケジュール帳に書き損じてただけで友達と 遊 ぶ 約 束 してたじゃないかよー・・・(絶叫) 起きてメール見てビックリですよ・・・ いや、せめてもの時間は時間指定がまだされてなかったことで・・・ 3時に起きたのに「2時はどう?」ってメールが・・・ヒェーってなって ほんとまじスンマッセンでした!!!となって 焦って今まで寝てました本当にごめんなさいメール返したら 笑って許してくれた・・・やさしい・・・! 時間を4時くらいにしてもらって用意しました。。 会った後あまりのメールの返事返ってこずっぷりに その友達の家族内で死亡説が流れたそうです。 そして、今まで寝てたってことを言った後は 夜のバイト説が浮かんだそうです。ばくしょう まだ夜のバイトは未体験だわ…!笑 楽しかったです!
そんで今はレポートの資料集め・・・ 一生懸命集める気でいます。いやー・・・三つあるのよ。 それを13日までなんで、いつもよりも余裕もって行動してるんですが 如何せんアレあるからさー。成人式。なんか、一日つぶれるかも? とか考えると焦る。まあ、普通に始まり普通に終わるでしょうが。
映画も一本観なくちゃいけないしで少々面倒です。 もうすぐテストもあるしね。わー、でもこれを越えれば幸せが待ってる! 春休み到来まであと少し!頑張ります。きらり
遥か3、ヒノエエンディング見ました。 くさかったけど、よかった!そして一枚だけいつみても 笑えるスチルがある・・・。見るたび噴出します。オススメ!
|