生息日記
目次|前の日|次の日
| 2004年08月08日(日) |
サイト二周年しました♪ |
だらだら引っ越したり名前変えたりしてたら二周年しちゃいました(笑) 二年前の夏…無性にHP作りたくなって熱いパッションのみで つくられたサイトも二周年かー。 たしか高校一年生の時に初めてサイト作って。 全然知識ないのに作ったなぁ。直リンクも 解像度も絵の重さも全くわからないド素人でした。 今もわからないことが多いけれど、そのときよりは マシになったんじゃないかなー。懐かしいなー。
今のテンポが一番あってます。更新したいときにして、 絵も描いて、日記は気が向いた日はほぼ書くようにしてるし。 今ペンタブがないんで絵掲示板がいじれなくって無償にさみしい。 はやく買いたいなー。
今日はバイト行ってきました。 その前にHPとか更新してたんですけど。 不二の猫耳絵とか…描いてもうたー。ちょっとためらいました。 二年間の集大成が猫耳でいいのか・・・と(笑)
まあそれは描いたモノは描いたモノなので置いといて。
突然だけど夏コミ行きたいなー(笑) すごく好きなサイトさんがあるのですがいつもおまけ本を 付けていて、それが欲しいんです。寧ろ買います!みたいな。 人生一度は足を踏み入れてみたいですねぇ。ヲタクとして。 ともかく今そのサイトさんが情報更新してて今回もおまけあるー! と思って寂しくなりました。
バイトが忙しくて忙しくて・・・死ぬかと思いました。 さすが日曜日。どっと疲れてた!どっと!
そんでもって10日はPノがくることになりましたー! わー!久しぶりだなぁー!!楽しみでーす♪
拍手 >>Aさん うわーいありがとー!二周年しちゃいましたヨ〜!猫耳、マニアックじゃないですかね?!(笑)
|