生息日記
目次|前の日|次の日
あんまり今週のジャンプの感想言ってるサイトさんが少なくて 市華はがっくしです。
市華は感想を読むのが大好きです。 あ〜!そこそこ!そこよかったよね!!とか そういう考え方もあるんだ!フフ!とか その人の描き方が面白かったりとか 色んな楽しめ方があるのでとても好きなのです。 だから残念なの。しゅん
今日、11時半に家を出るはずなんだけどアラームで起きて また寝たら11時40分でした。めっちゃびっくりしたけど なんか、12時半の待ち合わせが1時に変更になっててた(メールきてた) シャワー大急ぎで入って出たけど家を出たのは12時15分。 1時には到底間に合わないのでメールしたら 待ち合わせ4人中3人遅刻予定でした。 ひとりはなんとか時間を潰せたのでなにも怒りませんでした。 うちら三人、全くダメだね、と途中駅から一緒になった友達と 話しました。ほんと、ダメだよね。
そんで健康診断だったんですよ。なんも引っかかりませんでした。 鼻水かみ過ぎで鼻が痛い。
それにしても不二先輩の試合が終わったからって 2週連続でアニプリを見忘れました。 えっどっち勝ったの?不二先輩が頭良かったっぽい?ので 気になる・・・。ふじせんぱ〜いぃん
|