生息日記
目次|前の日|次の日
昨日の夜・・・日記を書いてたはずなんだけど なぜか途中まで書いて・・・それからの記憶がナイ。 どうやって寝たのか覚えてナイの。
折角色々言ってたのにな・・・。 とりあえず、昨日はテストとレポの期限でしたけど なんとかレポも作り上げ、余裕で学校についてテストも 前期に比べてなんだよこれ!ってくらい簡単なものに なってたのでよかったです。ネッ!
テスト終わったあとは友達と一緒に待ち合わせをしました♪ でも交通機関に遅れ出ててさ〜。市華30分くらい孤独に 待った…。でも交通機関だけはどうしようもないんだよねー。 しかも今日携帯忘れちゃったから連絡とりようもないしで。
あっ友達には携帯忘れてるって学校の友達に頼んでメールしてたから よかったんだけど。
楽しかったー!ケーキ食べた。タルト!美味い。 あといっぱい笑った。面白いあいつとあいつ・・・!
※この下はアンジェとかジャッカルとか。飛ばすヨロし。
ジャッカルのCD興味本位…?!まったまたぁ! 好・きだからだろV隠さなくっていいよぉ テニプリリンク50件突破か…!ちょっと前まで0件だったのにね…! おおおジャッカル・・・!こうやってどんどん・・・!頭だけでもいいから出て来い!! イノリブン太でイノリが好きになるのを願います☆彡に向かって!
格好かー!だがしかしフランシス、レース(反転)だぜ?!(笑) でもちょっとかぶるかも〜…。ともかく、エトワールやってみりゃ…!イイサ! レディV(反転)笑えるけど…これがまたクセになるんだ・・・!(笑) うっかりしちゃうよ?!ホントにドライブAなんだから!(笑) てか し笑 すか!!!ししょうくらい一発で出るよ!支障!ホr…師匠! ゼフェルいいよねーー。ゼフェルゼフェル。 面倒くさがるけどいきなり友好的になるのがタマラン! よく考えればティムカいけるんだ・・・(爆笑)あとそんな柳生(inティムカ服)イヤです! リュミリュミ(うちの姉妹のリュミエールの呼称)が好きなのかー!そらオスカーだめだわ!(笑)
烈火いいよね〜〜!烈火大好き! おーおーおー!雷覇好きだった!!! 風子ちゃん助けにきたときとかもうドキュンだったよ! くれいも音遠もいいよね…。小金井だって好きだ! 最終巻、買っとけ!!あと一冊じゃないかー!!烈火の連載が終わったときには胸にぽっかり穴があいたよ・・・。 相当好き。 うち友達に20巻くらいまで中学の卒業式前日にイッキにかりて 続き自分で買って20巻までのも古本屋で全部ゲットしたよ…。 しかも古本は20巻→19巻→18巻…って感じに集めていった(笑) 後ろは全て新刊だけどネ☆彡
赤僕、藤井君はマルセルだったよね…。フフ。 うちは拓也が好きだったよー!拓也が好きすぎてた。 小学生の頃。これで花ゆめ買い出したんだもん。 花ゆめ買ったのは長かったなぁ〜。 るろ剣!!殿堂入れる…! ま、そんなこといってたら幽白も入れるんだけどさ…!
鎮魂歌結局クリアしてない・・・!クリア絶望的です。自分。 姉がほとんどクリアした・・・。(笑)
ぶーーーーーーペアルック…!やっちまった感わんさかな プリですいませ・・・!あっそうだね!Pさんにもすすめてお・・・ いや実際こないだ奨めましたわ(笑)誰でもいいからやっちまえー!って。
語りだすとえらい長いな・・・。
今日は(金曜)これから友達に会ってきま〜す♪ 幼馴染なのだ★彡
|