ちちやす日記   こんげつぶんきのうあしたかこぶん


2005年04月06日(水) 通院/足ツボ/じゃんず発見/ノーパソ修理
 メンタルクリニック通院。 調子悪いのか、単に睡眠サイクルが狂っているのか、後者だと思いたいのだが確信なし。とりあえず、いろいろ思うところや近況をメモに書いて持っていく。
 しかし、医師は面倒くさかったのか、目も通さず「まとめると、最近はどうなんですか」と訊いてきた。カックリ。orz
 ひととおり話をすると、「脳波に異常がないからには、時差ボケ状態なのでしょうね。早寝してください」とか言うのみ。どうしても眠れないときのために、ハルシオン1個余分に処方してもらった。
 まあ、早寝早起きを心がけるしか。

 高円寺で足ツボマッサージ、30分、3,150円。痛くて気持ちいい。終わった後、ジャスミン茶と、薄い円盤状のサンザシのお菓子を出してくれる。

 高円寺、あづま通りをぶらぶらと。その後、初めて入る中華料理屋でゴハン。

 練馬にあるラーメン屋「じゃんず」を探していたのだが、何度も通った道の反対側にひっそりとあるのを、ようやく発見。今度、つけ麺でも食べに行こう。

 ノートPC(レッツノートW2)のキーボードの具合が悪いので、取りに来てもらって、修理に出すことに。購入から3年保障で、一度だけ「レッツノートクリニック」というサービスが受けられるのだ。
 昼間、ただきちさんがサービスの人に渡してくれた。しばらく自分のPCでネットに行けないので、人のを借りるか、京ぽん(PHS)で見るしかない。2ちゃんねるの結構長いスレッドも見られたので、まあ使えるか、京ぽん。

---
 さっさと寝る支度をして布団に入ったのだけれど、眠気が来ず、しばらく起きていたらしい。今朝見たら、0:44のタイムスタンプが残っていた。ダメじゃん俺。失意体前屈。orz


かこぶんきのうあした
ちちやすになんか送る




↑エンピツ投票ボタン
My追加