ちちやす日記   こんげつぶんきのうあしたかこぶん


2004年06月07日(月) スイミング再開
 最後に行ったのはいつだったか。スポーツクラブに会員登録し直したのがたしか去年の暮れ、それ以来一度も行かず、会費を無駄に払っていたのだった。もったいない。
 どうしても運動する元気がなかったのが、やっと出かけられる気がしてきたので、運動再開することに。

 プールを歩いて数往復、それからかっこ悪いクロールで往復。未だに息継ぎがへたくそで、閉息クロールで20mくらい行って、疲れたら足ついて、などという体たらく。無駄に力が入っているもので、すぐにへとへとになる。初日から飛ばしても疲れるだけなので、サウナとジャグジーに入って、終了。

 中野でただきちさんと合流、ブロードウェイ2階の「丸子亭(まりこてい)」という、静岡産とろろ汁のお店で夕飯。ちょっと高いかなと思ったが、美味しくて量もたっぷりなので、納得。麦ごはん、ひじきの煮付け、香の物、とろろ汁、まぐろ刺身(しょうゆ漬け)、けんちん汁。心から満足して箸を置く。

 整骨院、K先生。筋肉痛になる前にと揉んでもらう。

 洗濯、雑用して、今日もやっぱり1時過ぎに就寝。朝、眠いのになあ。


かこぶんきのうあした
ちちやすになんか送る




↑エンピツ投票ボタン
My追加