オカダのハダカを語る…ことが出来るのか?私!
何かあちらこちらで大騒ぎになっていたオカダハダカ。 興味ねぇよ、なーんてフリをしながらも自然と足が本屋へ赴き。 なかなかふんぎりがつかずに平積みの前をいったりきたりすること数度(カナリアヤシイ)。 就職活動用の本を物色していた妹が見るに見かねたらしく。
むんずっ。
と掴んで。 手渡してくれた、なんて経緯で噂の某雑誌を買いました。 さすがにそれだけでは恥ずかしいので、何か他の本を…と「天使の牙」(文庫版)を購入。 全然隠せていなかったことに気がつき(遅!)、 慌てて前に並んでいた「アバレンジャー」の本を持ったオトコノコにの頭に本を隠し。 そして「なんでこんなんせなあかんのやろ」とフト思い出したりして。 (アバレンジャーのEDの曲は一度聴くと頭から離れないのは私だけか?一度お試しあれ)
で。 感想なんですけれどもね。 うーん、微妙。 それはそれで素敵なお尻ではございましたが。 やっぱり私は上半身フェチ(しかも乳筋好き)なんだねー、と変に確信。
なんだろねー 露出と色気(?)ってきっと別なんでしょうね。 沢山見せたからって、それがイコールでセクシー、とかじゃないんでしょうね。 私の場合、上半身だけのほうがずっとずっとせくすぅいー、に思えるのですよ、彼はね。 それでこそ「エレクトラ」のフライヤーだったりとか。 そっちのほうがずーっとせくすぅいー、とかえろ、とか思うのですね。 これがね、もし人生経験豊富な坂本さんだとしましょう。
(想像中。暫くお待ちください。)
ぐはぁっ(吐血)
(涎と鼻血を拭いながら)い、いかん…心臓に悪い。 いまのナシ!
と、とにかく。 お肌も瑞々しいし、引き締まってて綺麗なんだけど。 なんか私的にはイマイチだったかなぁ…と思います。 ページ数がもちょっと多かったらまた違った? いやいや。 それでこそあと5年後くらいに、もう一度同じような企画をやってもらって(笑)。 見比べてみたいなぁって思いますね。
|