ぶつ草



なにやら色々ありますぞ。

本日の午後より、双葉。さん大忙しでした。
一時世間を騒がせた「ダブルブッキング」っちゅーやつをかましてしまったのです。
さすがにヘリ飛ばすような事はありませんでしたが。
あっちの部屋、こっちの会議室、そっちの内線を渡りあるき。
体力と精神力と知力の限界を軽くすっとび。
電池切れ、飽和状態、圏外留守電状態。
でっかく館内放送いれられますし。
もう動けません。飲み込めません。
そんな双葉。さんは「いないいない」を唱えた!
双葉。さんは居留守状態になった!
それに対してオーナーは「ばあ」を唱えた!
双葉。さんの居場所がばれてしまった!
双葉。さんは捕らえられた!

そんな諸々がありまして(どんなだよ、しかも長げぇし)
その反動もありましたが、そもそも私はガマンが出来ない子なので。
お給料まだ引き出しに行っていないまま、お金がなくなること覚悟で新曲をフライングゲットしてきました。
うちの御用達CDショップにおける前回「メジルシ〜」はあまりにもひどい扱いでありましたので、実にじつぅぅぅぅぅに不安だったのですが。
入り口入ってぱん、と色違いジャケット4種類。縦に並ぶ。
ちょっと怖い。そして周りに比べて明らかに、派手。
新曲ジャケット4種類。
ついでに初回特典も4種類。
考えたね、エイベ○クスさん。
とはいえ、策略に乗らないファンなので一種類だけ。
悩みましたよ。
店先で指銜えて考えること2分(早!)。
幸いなことに帯カバーに特典の写真が載っていたのでそれを参考に黄色いジャケットを獲得。
店員さんに「特典はこれでよろしいですか?」とちゃんと確認され。
帰って、速攻で。

…食事…

そして

…風呂…

そんなわけで「マルサ」が始まる前のひととき、ダイエーの試合結果も気になりますが、ただいまエンドレスで拝聴中(^^)
特典も間違いなかったようです。
特典については後日一日裂いてつらりつらりと述べたいと思いますが。
とりあえずはエンドレスリピート。
トニ曲、ええですねー。




↑わかりやすいやつである。



2003年05月27日(火)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Designweb*citron