ぶつ草



ごろっとカミセン傾斜185度+何故か兄ィブーム。


なんだかんだと言いながら。
結局、カミセンのアルバムを予約してしまいました。
誰でしょうね、「歌はトニセンに限る」とか言ってはなっから相手にしていなかったのに
ちゃっかり自分のサイトに、ウエブ投票ページにリンク張ってたり。
ちゃっかり投票していたり、ついには購入予約なんてしている人は。
はい、正直に手を挙げてっ。

……はーい……(こわごわと手を挙げる)

お店の人に「特典ポスターはつかないんですけど」と言われたのですが「じゃあいいです」とも言えず。…どんなポスターやったんやろ…
買わないって思っていたのにここ数日色んなサイト様でカミコンのレポがアップされていて、巡っているうちに気持ちが高ぶってしまいました。えへへ。
一応、言い訳ね、これ。


今日は一日オヤスミだったので、やっと「LIV6」を腰据えて鑑賞して。
あのカメラ割は目に良くない…部屋を明るくして見ていても酔うぞ、あれは。
ここ1,2週間は何故か自分の中で山口達也がブームだったりして。
いやね、このあいだの「ミセス」って雑誌の12月号に特集?されていたぐっさんが、そらもうめっさりごっさりにオトコマエだったのですよ。
どうもまだTOKIO歴(いつのまにっ?)が短いので、どうも山口達也=オーバーオールに頭タオル(in DASH村)ってイメージだったから。
そら黒で固められて髪の毛がはらり、となってた日にゃ、ねえ。(誰に同意をもとめてるんだ?)
新曲のプロモもエネオスのCMもいいじゃない、いいじゃない!
あ、そうだJ-FRIENDSも予約してきましたよ。


テニスから帰ってきたら丁度FNS歌謡祭やっていました。
上手い具合にJフレが歌っているのを見ることが出来たのですが…
えっ?兄さん入院されてたんですか?
それを何故知ってるんだ、母!それも詳しく!
それはともかく。
今回、なんか地味じゃないですか?
気のせいかな?
いつ盛り上がるんだろ?って思っているうちにCMになっちゃったし(汗)
まあいいや。
手元に届いたらじっくり聞きます。
曲調は好みなんですよ。しっとりと。





↑で、ほんまは何が違うんですか?



2002年12月05日(木)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Designweb*citron