ぶつ草



とにかく盛り上がってみましょう

祖父が亡くなって一週間が経ちました。
ワールドカップでは日本がロシアに勝ちました。
悲しいやら、嬉しいやら。
二試合連続ゴールを決めた稲本さんはどうやら地元民らしいです。これは名誉市民ものではないでしょうかね。どうですか?>市長

私はどちらかと言えば野球びいきなもので、サッカーなんぞルールも全然知らないんですが、最近「にわかファン」をやっております。
でもルールってやっぱり分からない・・・
うちの家族が揃ってそんな状態なので、とりあえず騒いでいるだけといえば騒いでいるだけ。
ビール持って、おつまみ片手に応援。
でも手に持っているのはダイエーカラー(オレンジとグリーン)のメガホンだったりします。
こんな人って一体日本にどれくらい存在するんでしょうかねぇ・・・
私ってば調子に乗ってピンバッチまで買っちゃいましたよ。
それに記念硬貨まで。記念硬貨が3枚一組だったのにはちょっとやられてしまいましたけど。
アジアで開かれることって当分なさそうだし、その上二カ国が共催なんてそれ以上になさそうだし
えーいっ、と財布の紐を緩めて買っちゃいました。
きっとこれでVさんの新曲は当分お預けでしょう、うん。





↑ぽちっと。

My追加



2002年06月09日(日)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Designweb*citron