ぶつ草



緑萌ゆる五月です

 ・・・って言っても相変わらず私、暗いです(^^;
やっぱりあれからずーっと不調ですし。それは体調面でも精神面でもそうなんですよね。
流石に食べたものはリバースしなくなりましたが。
なんなんでしょうかね、私にとってそんなに就職活動ってのが負担になっているのでしょうか。だって自分でもそんなに気にしてないんですけどね。結構落ちちゃってますけど。
・・・多分原因ってのはそれだけじゃないんでしょうね。だって最近白髪出て来ちゃって。なんか色んな小さなストレスから大きなストレスが短期間でがーっ、って集まって来てしもて。私って人はそんなに器がおっきくないから集まったものを処理しきれないで、んでからいっぱいいっぱいになっちゃって、って。そんなことを考えたら軽く30分は過ぎてしまった(^^;
 前にも言ったと思うんですが、私って物事を前向きに考えられない性格で。ひょっとしたらそういったかなり損な性格が私をこんな状況に陥れてるのではないのか、と最近気が付いたり。(おせーなー)
 言い出したらキリがないのでこれ以上は止めておきますけど、そーんないろいろなことが重なりすぎて許容量かるーく越えちゃってますので、暫くオヤスミを頂きたいと思います。
 いやいや。
 と言っても完全には休んじゃいません。日記はちょくちょく付けようと思いますし、気が向いたら更新もするかもしれません。カウンタリクエストも申請あればお答えしますので。その点はご心配なく。

 ところで、なんですが。
ウワサによると今年うちの大学では大学祭がないらしいんです。
「大学祭がない=演劇部公演がない=私の復帰が先送り」ってことになるのですが。
えーっ?
大学祭なかったらうちんとこ・・・しょぼいぞ・・・かなり・・・

2001年05月02日(水)




Skin by Simple*junkie
Thanks! Maniackers Designweb*citron