探偵さんの日常
DiaryINDEXpastwill


2006年08月07日(月) なんとか大臣

昨日、子供の行っている保育園に、猪口大臣とやらが視察にきた。


教養のない探偵さんは、誰じゃ?と思って調べてみると

「少子化・男女共同参画担当大臣」となんやら、よう分からへん・・・


まあ、そんなことはどうでもいい!

問題はというと、昨日は日曜日である。

日曜なんて、父ちゃんと触れ合う、数少ない貴重な日じゃないか!

そんな日に、半ば強制参加で保育園に来い!とは何ごとじゃ。


ほとんどの家庭は、どっか遊びに行く予定を止めて来てたぞ。

しかも、たった15分か30分くらいのために・・・


で、もっとむかつくのは、年長さんだけが、手遊び歌を披露するわけやけど、

後の、年中、年少さんは、その間、中へ入らせてもらえずに

くそ暑い中、外で待機しとらなあかんかったのよ!(理由不明)


親子で参加たやったこの行事は、

もちろん赤ちゃんを連れてきてる人もいっぱいいる。

そんな状況で炎天下の中、大臣のために何で待っとらなあかん?

しかも、しかもベビーカーには乗せたらあかんと言われたみたい!

熱中症で、万が一のことがあったらどうしてくれるよ?


園児たちも、少しでもザワつくと、注意されてた・・・

大の大人でもしれてるのに、こんな小さい子供相手に

喋るな。という方が間違ってやしませんか?いや、間違っとるやろ!


大臣がどんだけエライか知らんけど、あんたの気まぐれ?

の視察で、何人の人が迷惑しとるか知らんやろ?

何の視察か知らんけど、子供がいない時に来たら?(笑)


子供のありのままの姿を見たいんなら、色々規制を作るな!

あなたが涼しく快適に視察が出来る裏では、

何人かの人が泣いてるということをご存知かな?

もっと、こういう一般市民の声を聞くべきではないであろうか?


また、愚痴を言ってしまった・・・




浮気・離婚・盗聴・ストーカーなどでお困りの方は私達にご相談下さい。
秘密厳守・ご相談お問合わせ完全無料
ご相談フォーム
もしもの時はここ  探偵photo   この子達を捜して!
探偵さん |MAILHomePage

My追加
エンピツ