探偵さんの日常
DiaryINDEXpastwill


2005年03月28日(月) 給与明細


お知らせ
3/16から仙台の小学5年生の女の子が行方不明になっているそうです。

詳細はこちら→ つぐみ、どこにいるの?

ご覧になって、お心あたりのある人は知らせしてあげて下さい。
お子さんをお持ちの方だったら決して人事じゃないですよね・・・



しばらくは、この記事を載せておくつもりです。

*********************************************************************


さて、こないだテレビ取材に行ってきました。

「給与明細」という番組の出演だったのですがね。

で、取材はどーだったかとゆーとですね、

実は僕がメインではないのですよ。

同じグループの「東濃支社」というところの社長がメインでして

うちと、こちらの「大桑支社」の社長は調査員役で出演という事になった。

基本的に台本とかはなく、普段どーりの調査風景や、

打ち合わせ風景などなどを撮っていくというもの。




↑局側との打ち合わせ。手前右が「東濃支社」社長



↑カメラリハーサル中の「東濃支社」社長



↑出番待ちの「大桑支社」社長



つづいては、「東濃支社」社長の車内インタビューなども撮って、


↑車から降りたところを撮影



最後に、このわたくしなども撮ってみました!



↑僕です(笑)微妙に顔隠してみた!
ま正面から見たい人は連絡を待つ・・・(笑)




と、まあこんな流れで撮影してましたよ。

ホントは、いつも「給与明細」でリポートしている、

なんとかっていう(名前は忘れた)芸能人がリポーターで

取材するとの話みたいだったけど、キャンセルされたらしい(笑)

でも、「給与明細」の裏話なども聞けて面白かった!

えっ?何の裏話かってのは、絶対言わないで下さいって

スタッフから言われているので、ここでは書けない!



↑奥さ〜ん、
これが探偵さんの「聞き込み話術」とゆーものですよ〜(笑)




この放送日は地方によってバラバラみたいなんで、
はっきり決まり次第またupしときます。

ちなみに、関東は4/10 東海は4/24ですぞな!






浮気・離婚・盗聴・ストーカーなどでお困りの方は私達にご相談下さい。
秘密厳守・ご相談お問合わせ完全無料
ご相談フォーム
もしもの時はここ  探偵photo   この子達を捜して!
探偵さん |MAILHomePage

My追加
エンピツ