探偵さんの日常
DiaryINDEXpastwill


2002年05月30日(木) ディルレヴァンガーの模倣犯/100人強姦5人組の氏名公開



連日「探偵ファィル」ネタで申し訳ございません。
しかし,ガル・グループとしても全力で事件を追っているので・・・
↓本日の探偵ファィルより抜粋です。




昨日、フジテレビのニュースを見ていましたら、動物虐待の特集を組んでいました。すると、やはり松原潤の顔や氏名が公開されませんでした。彼がネットで画像を公開したおかげで全国に広がっている虐殺ブーム。ここ2、3日で10匹!明らかに社会に与えた影響は大久保よりも松原のほうが数段上です。つまり、松原は猫一匹を殺傷しただけではなく、現在も広がりつつある虐殺ブームの母体。今も尚、強力なウィルスを撒き散らしています。一刻も早く、テレビや紙媒体で顔や氏名を公開していただき、模倣犯の歯止めを請うものです。

みなさんから、900通を超えるメールをいただきました(批判は4通)。誰もが、あの残虐な画像を見て心に傷を受けているのです。
ですが、模倣犯は私達とまったく別のイメージを彼に抱いています。今でも多数の輩がネット上であからさまにディルレヴァンガーを「かっこいい」と称えているのです。




日本は微罪(在宅の書類送検)ですが、アメリカでは、松原潤(26)と同じ罪で懲役10年、罰金1900万円の州もあります。なぜなら、アメリカでは動物を虐待する者の約50%が猟奇殺人者へと成長したからです。
歪みすぎた社会のために青少年のやり場のないストレスが動物虐待に向かっています。この流れは容易に止まるものではありません。が、しかし、親が子供に向かって教育する時に「動物をいじめたらお巡りさんに怒られるぞ」と言うよりも「動物をいじめたら暗い牢屋に何年も閉じ込められて、弁償のために家もなくなるんだぞ!」と言えたほうがいい。他の立法よりも先に、この法律を改正すべきです。(私はしかるべき筋へ手紙を三通出しました)

 

みなさん、このホームページはご存知ですか?

クソガキどもを糾弾するホームページ

このサイトの運営方針に口をはさむつもりはありませんが・・・。

※ うちのユーザー数が押し寄せると向こうのサーバーがもたないかも知れません。ご注意ください。




 




100人強姦の5人組

 

現在、各マスコミは頭文字などで呼んでいますが、ここでは5人全員の名前を公開します。

 

容疑者氏名    身柄のある警察署

綱  貴志     曽根崎 警察署
岡田マサミ     港    警察署
平田 義之     都島  警察署
浅津 忠史     城東  警察署
沢田ヒロユキ    旭    警察署



強姦後、5人は女性を奈良県山中に置き去りにしたり、女性のキャッシュカードで現金を引き出すなど悪の限りを尽くしていました.。

 

顔写真等は現在、取得中です。近日、公開いたします。
私は、もっと大きな余罪(抵抗され殺害した等)もあるのではないか、と懸念しています。
この5人組についての情報をお持ちの方は下の送信フォーム、または調査を担当しているこちらの探偵社にお知らせください。






勃たん亭ぃ〜の読者の皆様。
よろしくお願いします。

 



 


 


浮気・離婚・盗聴・ストーカーなどでお困りの方は私達にご相談下さい。
秘密厳守・ご相談お問合わせ完全無料
ご相談フォーム
もしもの時はここ  探偵photo   この子達を捜して!
探偵さん |MAILHomePage

My追加
エンピツ