探偵さんの日常
DiaryINDEX|past|will
ルミです
これは世の中全ての男性にいつ降りかかってきても 不思議ではない事例です。
問題 : 毎日利用している通勤電車で前の座席にすわったOLの胸元 を見ているうちに「勃起」してしまい,それをOLに気づかれて 「痴漢だ」と言われてしまった。 こんな場合はどうなってしまうのでしょうか?
答え : 以前電車内でペニスを露出せずに手をズボンの中に入れて 自慰行為を女性に見せた男性が,迷惑防止条例で捕まっています。 ここから推測すると,結論から言うとただ勃起している「状態」 ならば捕まる可能性は低いです。 しかし,ピクピク動かしたりすると「自慰行為」とみなされ罪に 問われるかもしれませんよ。
*豆知識* 痴漢行為は触る場所によって罪の重さが違ってくるんです。 さて,ここで宿題です^^
宿題 : バストorヒップどちらを触ったほうが罪が重くなるでしょうか? 両方とも懲役○○年とお答えください。
みなさんよーく考えておいてくださいね^^ ズバリ正解者の方は,・・・・・・
でもヒントを差し上げます→ 罪状は「暴行罪」「強制わいせつ罪」が どちらか1つ,1つにあてはまりますよ。 尚両方とも10年以下です^^
では,では。
|