探偵さんの日常
DiaryINDEX|past|will
ルミです おまたせしました(誰も待ってないっか・・・^^) 聞いてびっくりの処女編です。
男性の童貞と違い「女性の処女は法律的に価値のあるもの」 として保護されているんです。
例えば男性が誰かをレイプした場合,相手が処女か非処女 かによって罪が違ってくるんです。
処女→強姦致傷罪(無期または懲役三年以上) 非処女→強姦罪(懲役二年以上)
となるわけです。 この違いは「処女膜」の有無にあってね処女の場合,ペニスの 挿入にともない,処女膜裂傷という傷をつけることになるので ただの強姦ではなく「致傷」というオマケをつけられてしまう。
さらに強姦罪は親告罪なので,被害者が告訴しない限り警察は 捜査をしないわけですが,強姦致傷の場合だと問答無用で捕まる。 もちろん婚約破棄の慰謝料も処女のほうが高くつくんです。
おーっ,怖ぃ怖ぃ(汗)
|