力いっぱいのぼやきを
喰らえ!


2007年11月10日(土) おっツーショット

ひさしぶりの伊独ですね。

そのへろへろぶりがまた和みますよねぇ!エッヘヘ

ところで…「くるん」が成長してませんか。
独は受け入れきれるんですか。
すみません失言をかましてしまいました。乙女とした事が。
ハイ、腐ったミカン乙女です。腐推奨。

さらなる発酵を目指して、どくそせんを読んでみたいと思いました。


:::::::::::::::


面白くなるかもしれないからと4話見続けたガンダムOO(ダブルオーと書いてメガネと読む)が、5話目にしてやっと面白くなってきました。
ソレスタルビーイングがステーション救出する回。アレルヤさんそんな子だったのか…ちょっと泣ける。Gマイスターの中では私のお気に入りのロックオンがしびれる大活躍。

6話目はさらに面白かったです。

・地球で色々集結。何が起こるんだー。
・女の子いっぱいでてキター
・買い物好きのクルーの気持ちはちょっと分かる。もう1人の女の子の気持ちは昔に覚えがある。
・スメラギさんの手を握るビリーに図らずとも大ウケ。
・ビリーの髪型ウケルー
・翌日のスメラギさんの露出は何を語るのか 
・つかあの服のカットでは、もう胸ポチは出てしまっている
・作戦状況の会話を全く覚えられず、目がそこに釘付け。ちっとも落ちつかねえ…そんな鈴木男子目線
・出たなガンオタ
・ガンオタ=パトリック・コーラサワー
・そして私の趣向的にロックオンを上回る、ヒゲおっさんが登場。
・しかもおっさん強ぇおっさんかっこいいよハァハァ


…何が起こってんのかさっぱり分からぬ感想ですが、内容は土曜6時にTBSで☆
と無責任に締めてみる。


   もくじへ  


鈴木軟骨 [HOMEPAGE]

My追加