力いっぱいのぼやきを
喰らえ!


2007年09月24日(月) 一片の悔いナッスィン

いんやー、すげかった。
何がすげーってヘタオンリーの盛り上がり様です。

午後1時に会場入りしてアンソロゲット後友達にちょっかいを出して帰るという予定を立てていたのですが、

午前10時頃5階のエレベーターを降りるとそこは人ごみでしたっつー賑わい。
まだ11時にならない内から入場規制がかかりまして。
午前11時半にはパンフ完売。

オンリーだよ?
富士山登山じゃないよ?
暑さと酸欠で呼吸が荒くなったなんて…ホントなんだぜ!

大いに盛り上がっとりました。

友達も見るからに多忙で、隙を見計らって強引に押しかけた12時頃には、商品が残り一種類といった状況でした。
手土産も無しにお邪魔したのに、他にも欲しい人がいーっぱいいるに違いないのにあんなスバラシイ品を頂いて…まったくありがとう過ぎるよ!!
も、ちょうかわいいんだから!!デレデレニヤニヤするよ☆
万が一にでも使って印刷が剥げるといけないので、あのまま飾って置く事にしました^^
ポストカードも改めて可愛いんだ、スーさんフィンさん花タマゴさん…悦!
ばんざいロマーノも手元に取って見れるようになり、心なしか、いけない気持ち度が増しました…兄貴にはもっともっと気張って貰わな(何を!!)
いやいやもうもう全体的に、あーりがとーう!!
(↑最終的に純粋な私信)


そして当初買う気のなかった薄い本を次々にジャケ買いしていく私…
付き添ってくれた妹が、本を持ってくれたり行きたいスペースに誘導してくれたりイベントマナーを教えてくれたり…ナイスアシストありがとう、おかげで14冊も手に入れてまさに

「GET THE WORLD!!!」(オンリーのなまえ)

キャラもオールキャラってくらい揃ったし、ギャグもシリアスもラブもあって相当バラエティに富んだ買い方をしたのに…あれだけ買って、どの本もハズレ無しの面白さ。センスの良さ。
本当にお上手ですし、何よりも愛や熱意がビシバシ伝わってきます。
金銭的に相当無理したけど、行って良かったです!

コスに関しては多くの規制がかかっていましたが(やむ終えないと思います)、皆さん色々と考慮しながらも気合の入った方が多かった様に思います。
中世の衣装でビシーッときめたコス屋さんに見とれたり、とても美人なリトポさんの撮影現場にポケーっとしたり、スーツから何からあらゆる格好の仏さんに反応してみたりと、スペース以外でも目まぐるしく保養させて頂きました。


妹と妹の友人さん達、連れてってくれてありがとう!
こんな足腰と頭の弱いおばちゃん(現に5才差)を、お昼にも混ぜてくれてありがとね!!


そして参加者の皆さん、ホントお疲れ様でした!!
最後にゴッドの方向へ向かって礼、180度!!!


   もくじへ  


鈴木軟骨 [HOMEPAGE]

My追加