力いっぱいのぼやきを
喰らえ!


2007年06月24日(日) キタユメFEVERフォエヴァー

のと5ゲットーォォー!!!!!!!

親分のパンツの柄を観察しながらバナナを食ってやったぜ!HAHAHA

えぇ、大和(主人公)に思いっきり感情移入出来たという意味で、ゲームの主旨に則ることが出来ました。




以下ネタバレ




プロイセン萌え


支配されるプロイセンかわいい




プロイセン、グレーの中にもうっすらラブリー柄やないの(パンツ)



パンツのことばかり話してますが、実際に生唾飲んだ部位は腰骨です。

ほんと、魔王様は男性なのによく分かってらっしゃる。



ハンガリーさんの肉感的バディは流石の欧米型ですね。
私あんな感じにある程度のリアリティがある方が好みです。


そしてやっぱりバルヨナをちゃんと読もうかなーと思った日曜の昼下がり。
7月に色々発動なさる様ですし、今のうちに。
(学園ヘタリア楽しみ〜!)


クイズはウィキとググルを3窓くらい開けて調べながら進行するとスムーズです。
まさにトリビア的な豆知識が増えたよ。


本家の方はサーバー混みっぱなしでDLが難しいですが、友達のブログから貰えました!!
素晴らしい、ちょー感謝!

何しろ昨晩コンクリートの上ですっ転んでから、打撲と捻挫で足首を傷めまして外に出れず、とってもとっても…ヒマ だったんですよ!!

電源ボタンが壊れてもう起動出来ないと思ってたこのPCを、無理矢理起動させて良かった。
でも中の爪がいつ折れるか分からないのであんまり使わないことにしてます。


いやーそんな状況下で、楽しいひとときをどうもごちそうさまでした。


   もくじへ  


鈴木軟骨 [HOMEPAGE]

My追加