力いっぱいのぼやきを
喰らえ!


2007年05月14日(月) ミステイク!!

さんざんヘタリアについて熱く語った日記をうっかり消してしまいました…
ばかー!こうなったらもう一度語ってやる!!

ヘタリアっていう国を擬人化したギャクwebマンガがあるんですよ。
最近友達の日記で知りましたが、イベントが行われる程有名らしいです。
これが面白いんですよー、今日の午後3時間はヘタリアをひたすら読み耽り愛でていました。
しかも男性が描いているとは思えない程、萌えが集結しています。

コンビではイタリアとドイツのコンビが好きです。
ファーストインプレッションから、イタリアになりてぇ…!!と強く思っていました。
真面目でお人よしのドイツに一生面倒みてもらうんだから!と。

大人の関係的にはフランス×オーストラリアにツボを見出してしまいました。
変態フランスに戸惑いながら抵抗するオーストリア(きちんとしたメガネ)に悦っている私が変態ですかそうですか。

そんで神聖ローマ帝国×ちびたりあが、ただただ愛おしいです!!
神聖ローマがかんわいくて、この時ばかりはオヤジ好きな私が手放しで萌えました。
ちびたりあは激しくお薦めですよ。
へたれ1〜4を読んで笑った後のちびたりあは、最終的に世界名作劇場ばりの感動を与えてくれます。


ヘタリア落書きの前半まで読んだので、これから続きをちまちま読んでいきますよ…ふふふ楽しいな。


   もくじへ  


鈴木軟骨 [HOMEPAGE]

My追加