| 2005年04月22日(金) |
♪5人のサムライ 俺達が |
ゴスペラーズ、カモン!!♪
昨日NнKで鈴木雅之とゴスペラーズが共演していたのです。
遂にこの日が来ましたこれは見逃せないカップリングですよ。 これは個人的にも鈴木雅之が大好きな私にも、ゴスマニアにとっても、例え受信料は払いたくなくとも感謝せねばならない組み合わせであります。
でも正直ゴスペラーズは、圧倒的にマーチンに喰われていました。 大先輩の存在感がありすぎなのは分かるけどさ…ちょっと寂しかったです。
そんな中酒井さんとやっちんだけは平常心で歌ってたと思うの! いつも脇役気味の2人に心から拍手!
ただ鈴木雅之「これから」での共演は萎縮する事もなく、かなり良かったです。大迫力のコーラスでした。
それから、今日は休みなのでサイト巡りしました。 友達に教えてもらったGOS☆2001年お宝映像を満喫したりしました。
うっそ2001年ってひとりが出た年?!もう4年前? 未だに風呂で口ずさむこの名曲、私の中ではリアルタイムで生きているというのに… いやしかし、心はいつだって19歳ですから!!ね!(歳、惜しげもなく披露)
私はゴスペラーズの中でも特に安岡さんのファンなんですが…え?安岡さんっていうのはホクロがあってよく喋る人の事ですよ。 愛称はやっちんです(私達の中で)。 あれはうまいことピンチをチャンスに変えたショートフィルムでしたね。 最後の唯一の音声が全力感丸出しでいいわ。 『ばたん』が。
それから酒井・サボテンを愛でる映像が最高だった。 撫でたり頬擦りしたり、身体を張っての自然愛護…! やめてやめっ、あっ…(頬擦り) イイんですかこんな花&蛇�△澆燭い福�音楽界の杉本ゴージャス某的な… うん。頂きました!!
すいません、途中からまったくの私信でした。 あざーす。
それでは、またいつか。
|