力いっぱいのぼやきを
喰らえ!


2003年07月03日(木) 2929と言えば。

私が中学校二年生だった頃…そんな頃が私にもあったのですが。
学年クラス出席番号を合わせた番号が、2929だったんですよ。
2年9組29番、鈴木軟骨(仮)
語呂がとても良かったので当時の軟骨さんはとても気に入り、この番号の語呂合わせを友達に言いふらしていました。2929!ニクニク!

肉肉!!

この番号は個人的にとても思い入れが深い番号なので、誰かがこのキリ番を踏んでくれたら嬉しいなぁ…なんて思っております。
レッツ肉肉、エンジョイゲッツ!(意味不明)

さて明日は月刊桜庭春人の更新日であります。
今月は毎週金曜日にお届けして参ります。
でも自分でも勘違いしてしまうのですよ、更新日を。
面倒だから曜日を決めようと思います(表紙を毎月18日に更新するのは変わらず)。来月から曜日を決めて更新しますね。

それから昨日の日記でとっても楽しみにしていたゴスペラーズのライブ映像集が…
なんと買えませんでした!どういう事だー!!
すみや(地元の大手CD&VIDEO&DVDショップ)の店員さんの話によれば、信じられない事に売り切れだそうです。
えぇー、ゴスペラーズって、そんなに人気があったの?
バンドやヒップホップが幅を利かせているこの片田舎静岡で?
と、残念ながらもちょっぴり喜んでいたら、父が
「あんまり入荷してなかったんじゃないのか」
と貴重な意見をくれました。
…多少なりともハートに、喰らいました。
真実はすみやに。
ちなみに昨日の時点でDVDを買うかVHSを買うか迷っていましたが、ゴスペラーズの公式サイトを見たらDVDは特典付きだという事なのでそっちを買う事にしました。
DVDは明日入荷されるそうなので、明日はバケツをひっくり返した様な大雨でも行きます。すみやに。
透明なカッパを着た自転車の大女を見かけたら、あーぁあの鼻息荒そうなのが軟骨かと思ってそっと見守ってあげてください。

では、明日の為に、おやすみなさい。


   もくじへ  


鈴木軟骨 [HOMEPAGE]

My追加