初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2017年11月23日(木)
カフェ中野屋

町田のカフェ中野屋行ってきました^^
テレビでもよく紹介されてるせいか整理券ゲットが大変と聞いてたのでいってなかったのですが、最近は空いてきたときいたのでいってきました。
11時OPENで60組(ランチ30組デザート30組)だそうですが、12時にいって41番の整理券でした。
ランチだとおうどんも注文できるけど、デザート時間はデザートのみなので、とりあえず番号くるまで他でランチ(笑)

結局入れたのは14時過ぎでした〜。

あいかわらずゴージャスなパフェです。

今回は4人でいったので、皆ばらばらのパフェ頼みました。
美味しかった!

なんともインスタ映えするメニューですよね(笑)

できればフルーツたくさん使った時期に行きたいな。
今もりんごとかあるけど、やっぱイチゴとか・・・あとぶどうや桃いいかも。
新鮮なフルーツ盛りだくさんなパフェのほうが好きかも。

でもたまにいくとビジュアル的にも楽しいし、いいですけどやっぱ並ぶのがなぁ〜(笑)
整理券でもあと10組になるとよばれるんで、そこから店前で待つんだけど、結構のこり10組がながくて・・・。
立て続けに出て行く可能性があるから、その場にいるけど、結局1時間以上店前にまつことになりますね。

今度はイチゴのシーズンに行きたいけどその時期は混んでるから朝から行かないと整理券きびしいかな。
もうテレビでは紹介されないでほしいわ〜(笑)HAHAHA



夜は小田原城特別公演、舞台『刀剣乱舞』外伝 此の夜らの小田原〜を家で生中継配信みちゃいました^^
家のテレビで見れるのは楽でいいよね〜。

この季節に野外で舞台なんて狂気の沙汰だとおもって申し込みしなかったですが、行ってきた姉の感想では凄い良かったそうです。
雨もふって大変だったけど、雨も演出のようで素晴らしかったとか。
私も配信みながら雨が凄い降っててびびったけど、キャストやスタッフの皆様も怪我なく無事公演が終わってよかったです。
今回の話って、来月から始まるジョ伝とストーリーが同じかと勝手に思ってたら、今回だけの特別ストーリーだったのね〜。
まんばちゃんの話だし、配信で見といてよかった!!

新しい刀剣男士は写真でみるより、動いているところを見たほうが全然いいね。
とくに博多くんとかめっちゃ良かった!ばみくんも可愛かった!

次回の話はどんな話なんだろう。
ジョ伝は黒田の話だと思ってたんだけどそうでもないのかな。
三つら星って誰のことをさしているんだろう。
黒田といえば岡田君の大河ドラマですけどー、途中までしかみてないんだよなぁ〜。
来月みれるし、楽しみッス!

今までのタイトルって、○伝って毎回違ったのね。
最近まで全然気がついてなかった(笑)

舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺〜
舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜〜
舞台『刀剣乱舞』外伝 此の夜らの小田原〜
舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り〜

ライビュも申し込みしとこうっと♪


本家のゲームでは、現在玉集めイベントやってますが、8万はきついな(;;)
巴はほしかったけど、厳しいのとでまたの機会を待つことにしました〜。
長船の刀も持ってない子多いし、もう少し気楽にできるゲームにしてほしいね。。。。