初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2011年02月09日(水)
舞台観劇

最近みた舞台の感想とか、全然書いてない。
とりあえず一言感想。

「銀河英雄伝説」ビジュアル重視ですかー。
主人公のラインハルトは舞台だけみてるとただのヘタレにみえるな(笑)
一応、「戦争の天才」なはずなんだけど。
ちょっと複雑だけど、後半は話もエキサイトしてきて面白かった。
私の大好きなミッタマイヤーとロイエンタールが主人公の外伝がやる。
おいしいエピソード満載なのかな。
でも正直、回の舞台、前半が船こくぐらい面白くなかったから外伝は見るのはやめとこうかな。
あ、でも続編で、ヤンがでてきたら悩む。
今回は戦闘が華麗なダンス(笑)だったけど、まさか、ヤンは踊らないよね???


で、坂本君の予想以上に「ZORRO THE MUSICAL」は面白かった!
歌もよかったし、踊りもよかった。衣装も素敵だったvvv
見終わった後、スペイン料理を食べたくて銀座の街をさまよったけど、
せっかく見つかったお店は満席!!
スペイン料理って人気なんだねー。
仕方なくイタちゃんのお店へ。
美味しかったけど、やっぱスペイン料理が食べた〜〜〜い。

全然一言じゃなかった。


ちょっと気になる映画。
http://aikoto.com/index.html

「愛の言霊シリーズ」
1作目はDVDで見て大絶賛したので、映画館でみれるなら見たい。恥ずかしいだろうけど。
今回2作目も上映するらしい。こっちまだみてない。
でも、これもすでにDVD化してるんだけどね。

見たいと思ったけど、チケット代4000円って高くない?
舞台挨拶に斉藤ヤスカと植野堀まことがくるけど、とくに興味ないし。
3000円なら迷わないなんだけどなぁ。
4000円かー。高いなぁぁ。どうしよう。
変なとこでケチってしまいます(笑)

科学技術館サイエンスホールってどこよー?



あと、「美しいこと」再演ですね。

http://www.birdlandmusic.co.jp/utsukushiikoto2011/

6月かー。
今回は見ようと思ってる。
生でドキドキシーンみたいと思う。

誰か一緒にいきませんかね??(笑)