
どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL
|
 |
| 2009年05月25日(月) ■ |
 |
| The secret code-仙台 |
 |
仙台の東方神起のライブ感想です。
埼玉にも参加しましたが、席がLv.400と結構遠かったんですよね。 楽しめましたが、仙台はアリーナ!私東方神起でのアリーナは初でした。 昨年も全部スタンドだし、あんまいい席こなかったんで。 アリーナB8と聞いていたので、花道の脇のプレミアム席の後ろかなぁって思ってたら・・・ 仙台はアリーナスペースが少なかったらしく、かなり埼玉とアリーナ席の配置が違ってました。 センターの先にのびる花道の先っぽの目の前でした。座席チェックした時の衝撃といったら。おもわず席について先に来ていた友人達に「なにこれ!!!」と連呼してしまいました。なにこれじゃねぇーよ(笑) 素晴らしい神席で見ることができて感謝! メンバーが花道先端に来た時は、ほんと1M先にいるじゃん!!ってぐらいでしたから。
あまりに興奮してしまい、色々と記憶が跳んでます。 1週間以上たって・・・一番記憶にあるのはチャンミンの麗しい胸板だな(ヲイ) いや、でもあの衣装がですね、かなり胸元あいてて。 流れる汗できらめく胸がまぶしかった。(変態っぽいな) そして背が高いから、近くにきてくれるとまず胸がみえるんです。(笑)←いや、嘘。まず下半身だよ(笑) 顔もばっちりみたはずなんだけど飛び散る汗の記憶の方がすごい。
私はチャンミン大好きっ子なんでとりあえずチャンミンが近くにきたら一生懸命手を振って呼んでました。が、一度視線がもらえなかった!!このツンデレめ!(笑) でも確実に私の声は聞こえてたと思います。あんだけ近くでチャンミーンっていってたからなっ! それに周りにチャンミンファンがあんまりいなかったみたいでチャンミンコールしてたのって私ぐらい・・・。
そう、あの日、あの場所、まわりはやたらとジェジュンファンが多かった! うちわもってる方も結構いて、ジェジュンが花道きた時のあの黄色い声!!すさまじかった。 後ろからエンドレスでジェジューン可愛い~とハート付き声がばっちり聞こえましたvvvv そしてジェジュンも自分ファンが多いのにちゃんと気がついており、超ご機嫌♪にやけてましたから(笑) Nobody Knowsだっけなぁ。 あの時は目の前で歌ってて最後キッラキラの笑顔全開で花道の周りの客をザーッと指差しノックアウトしてました。 こちらは見事腰砕けでしたよ、そりゃぁ(笑)
あとユチョンがねぇ。素晴らしいサービスをしてくれた。 SKYだったと思うんだけど、花道の端まできていきなり目の前で座ったんです!! びっくりした〜!!だって、ほんと手を伸ばせば届きそうじゃないか〜ってぐらい近くで歌ってるんですから。 あの時ばかりは「私のために歌ってくれてる!?」って思っちゃうぐらいの勢いでしたよ(笑) 目は確実にハートになってたと思う。 そのあたりはずっと花道に5人が交互にわらわらやってきて祭り状態。 Somebody to love でのタオル回しではチャンミンが目の前で惜しみなく腹チラしてました。 後から友人と話してたとき「あの時のタオル回すチャンミンはS顔だったねぇ〜」と(笑)たしかに・・・。
9095のダンスなんですけど、あれメインステージだったんでちょい遠かったんだけど、仙台は比較的狭い会場だったから埼玉の時より肉眼でもよく見えました。 うーん、ジェジュンの腰つきがね。ほんとエロいでございます。ご馳走様でした(笑) あぁ、マイクスタンドになりたい。
仙台では大分ジュンスの足もよくなったようで、The Way U areでは踊ってました。嬉しいぃ。 やっぱ5人揃ってのダンスみれると感動も増すね。 前半んはほぼメインステージにいたジュンちゃんですが、後半になってからはセンターやさらに先まできてくれて、近くで見る機会もありました。 うーん、とても可愛い笑顔だったよ。見てるとこちらまで幸せになっちゃいそうな笑顔です。ほんと。
さてさて、リーダーユノ氏ですが・・・。 あの人はやばいよ。 Share The Worldでソロダンス、確実に矢がささりました。私のハートに。 そして、ラストの挨拶まわりでやってきたユノ氏に「ユノ〜ユノ〜」と手を振っていたらバッチリ目が合った上、「ちゃんと聞こえてるよ〜」とばかりに菩薩のような笑顔でうなずかれました。 あの慈愛にみちたような優しい笑顔。反則です。ハートは打ち砕かれちゃいました。どうしよう。 DVDとかみててユノ氏のファンサービスは素晴らしいなぁと思ってましたが、生でみるとやっぱ凄かったです。
今回はほんとに神席だったんで、チャンミンうちわもって行けばよかった。 次回のライブでもアリーナきたら今度こそ作って行こうと思ったら・・・ 広島がアリーナAきたー!!! びっくりしました。私がとったチケットなんで、スタンドだろうと思ったら・・・。 まさかのアリーナA。神様ありがとう。 広島ではメインステージが近い。 呪文や9095が近くでみれると思うとワクワクドキドキです。 うちわの準備をしないと!!
|
|