初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2008年06月27日(金)
低血圧

昔は、上70前半、下30台ってこともちょくちょくあったので、その時に比べたら多少よくなったような・・・
しかし、低血圧だと「朝つらいでしょう」ってよく言われますが、朝つらくない人っているんですかね?
血圧が標準の人だと、朝は辛くないんですか?2度寝とかしないんですかね・・・?
そういう状態になったことないので、よくわからないですけど。
私が朝起きるのが駄目なのは低血圧ってよりも布団の魔力にかなわないからだと思っています。
あ、いや、布団の魔力に敵わないのは低血圧だからか?!
なんか卵と鶏が先? みたいな感じだな(笑)

SiNが会社の上司か同僚から「宮s」を借りてきてました。全20話だそうです。
そして、私は「犬とオオカミの時間」を貸してた先輩からDVDの返却とともに「魔王」を借りてしまった!!
前から見たかったから、そのうち貸してくださいとは言ってあったけど、このタイミング!?
こちらも全20話だそうです。40時間かぁ・・・。毎日1話ずつみていくか?
あー、遙時4もしたいのにどうしよう〜。

遙時4、なかなか面白いです。
ツッコミ所は満載ですが・・・
今のところ、那岐のツンデレのとこが可愛くて気にいってます。
まずは那岐を狙っていこうかしら?