初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2006年07月03日(月)
お買物☆

休み明けで仕事たまってるかなぁ〜とかなり心配でしたが、後輩達がしっかりとやっていてくれたようで。ほんと助かりました。よく出来た後輩だよ。うん。
そんなわけで、本日は定時で帰りました。
定時で帰れたら洋服を買いに行こうと思ってたので町田によりました。
好きなブランドの服が30%OFFをしてたのでね!
なんか見ていたら色々と欲しくなり、4着も買ってしまった。
でもさすが30%OFF!かなり安くなりましたよ。わーい☆
しかし、台湾でもわんさか買物してきたのに…こんなに使って大丈夫なんだろうか。
…まぁ、3〜5月に一杯残業したからその分ぐらいは使わないと♪

台湾の免税店で色々と腕時計を見てきました。
いつもは携帯を持ってるから時計はいらないと思ってたんだけど、あればあったで便利そうなので急に欲しくなりました。
免税店だと有名ブランドのとか置いてあるから普段見ないような時計を手に取りはめてみたり。
気に入ったのはOMEGAの時計。
かっこいいし使いやすそうだしいいなぁって思って値段みたら20万以上してた(苦笑)
さすがに時計にそんなに金使えないなぁ〜。
CORCHの腕時計で可愛くて気に入ったのがあったので買おうかすっごく迷ったけど、どうも腕にあわない。
手首が結構細いから、どうも腕時計って選ばないと変な感じになっちゃうんだよね〜。
結局CORCHのも買わず、安めなの時計を買いました。でも可愛いし時間分りやすいしで結構気に入りました。ブランド時計はおしゃれで正直いって時間みにくいの多いんだよねー。

明日は三宅君の舞台を見に行きます。楽しみ〜♪
新大久保に7時。
行く途中に誘惑がありそうだ。