
どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL
|
 |
| 2005年11月04日(金) ■ |
 |
| ありがとう |
 |
あーもう駄目だ。 V6最高すぎる。コン行けて良かったとしみじみ思いました。
ジャニのコンはやみつきになるよーってよく言われてますが、たしかに。 もう面白くて楽しくてカッコよくて可愛くて・・・と、とにかく凄くよかった。3時間弱ありましたが、一度もたれるとこもなくずっと夢中でした。なんか変な文だな〜。
とにかく着替えが多い(笑) 一体何着着たんだろう。6,7着は着替えてたよね? そこはさすがアイドルって感じでした。 V6のメンバーはテレビでみたまんまでしたね。MCとか結構あって6人で話してるんだけどメインはイノッチで健くんや坂本君交えて話、途中にちょこちょこ長野君がはいる感じで。岡田君と剛君はとりあえずふられないと話さない感じに大人しかったです(笑)まぁ、イメージどおりって言うか。 イノッチはなんかやたらとステージ栄えするなぁ〜って思った。 顔がちっさいんだよね。スタイルよくて踊りとかすごいカッコいい。 あと岡田君は、本当に美形だった(笑)写真とかでもカッコいいけど、ホンモノも文句がつけようがないほど整ってるね、濃いけど。
私的に剛くんが好きだ好きだいってたけど、コンいって三宅くんの可愛さにつもぼった。いや、反則あろう、あの捨て犬のような黒目がちの目は。あまりに可愛くてやばかった。そんなわけで、会場では健くんとイノッチばかり目で追ってました。
席がねーめちゃくちゃよかったんですよねぇ。アリーナはどうなんだろうと思ったけど、メインステージで歌う事がやはり多かったので、すごい近くで見れた。 センターにもステージがあったんだけど、そっちにも近くてほんとおいしい席でしたよ。東京ドームのラルクの最前列ぐらい近かったような気がする。ドームは最前列だけど、ステージと客先がかなり離れてたから。
感動したのは、Darlingを聞けたこと。そして、あのPVなどでやってるアクロバットをやってくれたとこ。生で長野君の肩に乗り、回転して跳ぶ岡田君をみたよ。凄い… あと大好きなCOSMIC RESCUEと野生の花が聞けた嬉しかったなぁ。サンドバードの坂物君のソロとかほんと声いいよなぁ〜って思った。イノッチと坂本君は声がすごいいい。
あーほんと良かった。楽しかった。こんなに面白いコンサートは今までないよ〜。ファンのマナーも悪くなかったしね。前の席の人達は、剛ファンらしく剛君が出てなく他のソロの時は席に座ってたのにはかなりびびったけど。(それもいい年したお姉さん/汗)アリーナだしあれは酷いだろう。うちわとか振り回したりするのかなぁって思ったけど、それは全然なかった。やっぱ普通のアイドルコンサートより年齢層高いのかな?それか、やっぱジャニは取締りが厳しいのか? そうそう、思ったんだけど、スタッフに若い兄ちゃんが多かったけど、あれはジャニーズ事務所の人なんでしょかね?私のすぐ横に立ってたスーツきたお兄ちゃんもなかなか顔も可愛かったですよ(笑)
そうそう、嵐の桜井君が応援にきてました。ステージに呼ばれてしっかりコメントまで言ってた。(ってか岡田君に対して苦情?笑)しっかり話しててカッコよかったです。なんか11/3は嵐の6周年記念なんですってね。デビューして6年もたつのか。あたしまだ顔と名前一致してないよ(笑)イノッチが先輩のコンでしっかりとトークして偉いって話してて剛君に「お前も出来るか?」ってふってたのに即答で「出来ないっていうか、出ない!!!」ときっぱり言い切ってた剛君がめら可愛かった。シャイの剛くんらしいコメントが良かったですねぇ。
最近V6がアイドル雑誌に沢山乗ってるから、つい買ってしまう。昔の写真とか見たいしねぇ。そんでもって今のJr.のメンツとか見てたんですが、ちょっとすごい可愛い子達を発見(笑)中学生とか高校生とか萌えるにはお子チャマ過ぎてあれなんですが、でもまじで可愛くてちょっとヤバイです(ヲイ) Ya-Ya-yahって4人組、その中の薮くんってのが、丸顔で黒目がちでなんか泉っぽいんですよー!!!!髪型とか小柄のとことか(ヲイ)んで、おなじGの鮎川太陽君ってのが、すごく背が高くて(180センチ以上かな)でも天然キャラで可愛い。他二人も可愛くてちょっと注目ですね(笑)
|
|