
どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL
|
 |
| 2005年08月28日(日) ■ |
 |
| 眼を覚ませ!! |
 |
楽しみにしていたラルクライブですが、2日連続で行くとやはり疲れるものです。 特に今回2日ともはしごしたしなぁ(笑)
土曜日は日暮里行って、遙時3と幻水の布を購入しました。 遙時3はそれほどないと思ったけど革を買ったら結構かさばった。 まぁ、宅急便で送っちゃったから楽だったけど。
日曜日はグッコミに行き、コミケで買えなかった氷帝本を買うつもりが…。 気がつけばおおぶりばかり買ってた。 氷帝も回ったけどひかれるのがなかったんだよねぇ。 いつも買ってるとこ覗いたんだけど売り切れだったりしたしなぁ。 結局今年の夏は氷帝本全然買えなかったYO。くっそー。ってか跡ジロすくねー!
ラルクライブですが…土曜日は席がよくてウハウハでした。結構。 最初出てきたとき軍服で片目アイマスクしてました。あと帽子。 やばかったです。すっごく。鼻血ふきそうだった。 歌は激しいのが多かったですねー。 それにしても、金かけすぎってぐらいとにかく舞台が凄かった。チケットが高いだけある。 そして、アレグリア好き?とか思っちゃうような演出でした(笑)アレグリア見てないからそれっぽいかなんてわからんけど。 でも、あんな感じなステージだったのです(笑)雰囲気はね。 色々と不思議も一杯。 今回反戦テーマだったらしく軍服を脱ぎ捨ててましたが、私は反対だと思いましたよ(ごにょごにょ) ピースマークの旗を破り捨てたり。 正直どっかの教祖様にはびびりました。あれはまじに変な宗教にはまったか!?って驚愕しちゃったもんなー。ははは。 でもやっぱラルクは最高っすね。 二日間いったけど、やっぱ火曜日と水曜日のライブも行きたかったなぁ〜。 ファイナルはチケット取れず、しかし、会場では「チケット余ってます」の書かれたボードの人がちらほら。あー、悔しいなー。
まぁ、でもまた9月にツアーありますから! また土日と二日です。 さーて。どんなステージみしてくれるんだろう。わくわく。
しかし、給料日からまだ1週間もたってないのに、すでに結構きついんですけど(汗) どーしよう。
|
|