
どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL
|
 |
| 2005年05月28日(土) ■ |
 |
| ちょっと待て!! |
 |
最近徹夜があまり出来なくてせっかくの金曜日もいつもどおり1時ごろには寝てしまったので、今日はいつもどおり7時ごろ目が覚めてしまったよ。 でも土曜日なのに早起きするのも勿体無いので、9時までねて、それから起きて洗濯をしたり、部屋を片付けたりしてました。 久々に家にいたので借りたCDを焼いたり、そのCDのラベルを作ったり漫画を整理したりと、普段したくても出来ないことをしたつもりですが、一日じゃ到底全部やりきれなかったよ。 SD友達とメッセで話そうと約束してたので、お昼ごろから2時間ぐらいSDトークに盛り上がってました。 楽しかった。来月のワンオフは一緒に見に行こうって約束したので、今から楽しみです! 天気良かったら、お互い人形持参しようって事なんだけど、前からあたしがお迎えしたいと思っていた教室Bっ子をつれてきてくれるってので、ほんと楽しみ。天気良い事を祈ります!
4時から韓流アワー(笑) さて、今日はどうなるのかと思ったら、相変わらずのベタベタ展開に大笑い。 アメリカ人とおばさんが結婚してアメリカにいっちゃったヒロインのヘインですが、案の定、アメリカ人の叔父さんは仕事が見つからず飲んだ暮れになり叔母さんに暴力をふるという展開になっちましました(笑) 次回はきっと、アメリカに留学した主人公の親友がヘインに出会い恋に落ち、三角関係になっていくんだろうな。 来週がワクワクです。 しっかし、グォン・サンウは28歳なんだけど、役柄が高校生ってどうよー。 ちょっと無理があります!!制服姿が痛々しい。
その後6時からSEED。 題名が「ステラ」で「うわっ。今日ステラ死んじゃうねー。でもこのタイトルで諏訪部さん(キャラ)死んじゃったら笑えるねー」とか始まる前に話してたら、ほんと死んじゃった。 それもすごくあっけなく。 うわーうわー。緑頭かわいそうすぎだよ!!(名前だってうら覚え。スティングだっけ?) この前の青頭(これはアウルだっけな)に続き、哀れだな、ほんと。 ステラもヒロインだと思ってたのに、こんな中盤で・・・。 やっぱ最近ステラでばってたから、ラクス嬢の怒りをかっちゃったのか。 「わたしくより目立つとは困りましたね。仕方ありません、ポアしなさい」とかさ。 あー、これからのシンがどうなっちゃうのか、不安。 そして、ネオの仮面がついに剥がれた!(ベロリ)どーなるのやら。
夜はドラクエしようと思いながらも借りてき韓流DVDを見始めたら… とまらなくなりました!!! いやー、天国の階段面白いー。 継母と連れ子の主人公への苛めっぷり、すごすぎる!!あそこまでいくと、精神的に病んでるとしか思えないんですが。 連れ子もほんと、よくここまで性格よじれるよなーってぐらい酷くて。 グォン・サンウは大金持ちのお坊ちゃま役。もーとにかくカッコよい!! 話がとにかくすごくて、韓流ドラマにはまると日本のドラマが刺激足りなくなりますよ(笑) 今日だけで、一気に5話も見てしまいました。気がつけば夜中の3時。 ぐふふ。続きが気になりましたが、明日は読売ランドでブリーチあわせですし、最後の方が眠くて眠くてたまらなかったので、寝ることにしました。 あぁ〜。はやく続き読みたいよー。
しかし、韓流ドラマは幼馴染設定好きなんですねー。
|
|