
どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL
|
 |
| 2005年04月10日(日) ■ |
 |
| D-Grayman@豊島園 |
 |
きゃっほー。ひさびさの豊島園に突撃してきました。 前日の天気予報で強風って言われてたからTFTと迷ったのですが、桜も捨てがたい! めずらしく満開の時のイベントですから。 朝豊島園に近い彰さんと里見さんから連絡まち。朝の時点で風がすごかったらTFTに行こうと話してたのですが、ラッキーな事に風は全然ないよ〜とのこと!よっしゃぁ〜と用意をバタバタして行って来ました! 本日はやっとやっと念願のD-Graymanの合わせなのです!! 生地を買ってから一体どのくらいの日々が過ぎたんだろう。 流れるとは思わなかったけどなかなか出来なくてもどかしかったです。・・・衣装がね、大変そうでね、なかなか…。 でも昨日頑張って良かったよ!最後まで肩のパーツに悩み悩みましたが、まぁ、形になったのでよしとしよう!
今日は神田君とラビとリナリーの三人合わせでした! 主人公は…珍しくいなかったです。珍しいのかな。アレンでも最初はいいかなぁって思ってたけど、あのコートを作るのがむずかしそうで諦めました(苦笑)フード付き出し、ほんと面倒くさそうじゃん。 でも神田君とラビをみてたらアレンもちょっと作ってみたくなったり。黒い生地家に余ってないかなぁ(それも5Mぐらい/笑) フードつくからもっといるかも・・・。
豊島園の桜はすごかったです。
お昼ぐらいにいったのですが、すこし風が出てきてて桜吹雪になってました。 ほんとバラバラ花びらが落ちてました。 着替えてから洋館のあたりにいったのですが、すっごい人でした! まぁ、でも予想してたのよりまだましだった気もします。 洋館のあたりでも結構写真撮れたしね。あと3人だったから動きやすかったのかな。 今回初めて洋館の裏にもいったのですが、結構素敵な写真スポットあるんですねぇ〜。 桜の木もあり、ほんと馬鹿みたいにとってしまったよ。神田君もラビもすっごくかっこいいんだもん。激しく萌えでした。 風が神田君のコートをバサバサとなびかせててカッコよさが倍増しておりました。彰さん、ほんと神田似合うなぁ。 はぁ、神田君好きだー(うわっ、うちのコムりん化してる) でもラビ見てるとやっぱラビも好きーっと尻軽な感じになってしまいます。 本誌じゃ、今ラビが出まくってるからね・・・ラビもやっぱいい。里見さんのラビもイメージどおりで…すごく良かったっす。 ラビ…いいぜ・・・ラビぃー。
Dグレやっぱいいっす。もっともっとやりたい。ってか金かかってるしやりまくらないと! しかし・・・ちょっとこれからの季節、暑い。すでに今日の時点で暑かった。首元がなぁ、暑いんだよなぁ。 気合で頑張らないといけませんな!
|
|