≪ ≫ 初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2005年03月13日(日) ■
雪が舞い散る寒い日に・・・

寒さって極限を超えると痛いんですね。

よみうりランド行ってきたのですが寒さとの戦いでした。
真選組は長袖だし比較的暖かいし問題ないと思ったんですけど。
コートきてても寒いっちゅうの。
すでによみうりランドに行く途中でまじで寒さに震えてました。
なんでだよ、もう三月も半ばではないか・・・。
天気は良かったからマフラーしてこなかったのを激しく後悔したりして。
ほんと寒かった。

でも園内人たくさんでした。
あそこはジャンプ系多いね。とにかく多いテニプリ。あとブリーチの死神。
あとDグレも多かった。現在あたしのブームもジャンプ系なんでウハウハでしたよ。
銀魂もちょこちょこいました。
可愛い神楽ちゃんとかカッコいい真選組も撮らせてもらえて嬉しかった。
うちらの真選組は…とりあえず気がつけばギャグのようなネタをしてばかりいましたね。
あっ、でも梅が綺麗に咲いててブロマイド写真たくさん撮りました(笑)
一通り歩き回り写真撮りまくり…2着目に着替えました。
攘夷あわせ・・・
銀さん半袖ですからー!!!!彰さんが銀さんだったのですが、すごい寒そうでした。
でも、でも、里見さんの高杉はもっともっと寒そうだった。
あんなぺらい着物一枚じゃ、あんた風邪ひきまっせ?(笑)
私は桂だったのでまだヅラ長いし2枚着てるしでましだったけど、でも寒かったです。
でもあの二人の前じゃうかつに寒いなんていえませんカラー!
気がつけば雪がちらちら。途中は結構ふってました。
溶けるような細雪でしたが、寒さは尋常ではなかった。
そのわりには写真とりまくり遊びまくりですごく楽しかったです。
今度は局長・土方・沖田・山崎と4人で突撃したいところです。うふっ。楽しみ。
沖田の頭金髪にしたら写真で髪の毛だけ天昇してたので、今度は茶髪でいきたいな。

アフターは毎度のジョナソンで暖かいものを飲みながらだべりまくり。
なぜか最後に見かけたピスメの人達のせいか、ひたすらピスメやりたい!!と騒いでました。
ピスメってか新撰組をやりたい。すごくやりたい!!キャラはどうしようか悩み中。沖田か永倉か。そのあたりで。
あと、あたし的にはブリーチが非常にやりたい。漫画借りて読んだから、今まさにはまりピーク中。
でもこうとくにやりたいってキャラがいなくてどうしようか悩み中ですね。
好きなキャラは朽木隊長と市丸隊長だけど、好きな男キャラは自分がやるより他の人がやっている方がいいと言う事がわかりました。跡部にしろ、アスランにしろ。
なんで…イズルしようかな。でもあたし垂れ目じゃないしなぁ。
そんな事を言ってたらSiNに「あんたは吉良ってよりギンだよな」って言われました。そんなにあたしは黒いですかっ!!
まぁ、それか2番隊隊長あたりか。
…死神の衣装は一着用意すればどれでもヅラと付属品揃えれば出来そうなんで機会があれば色々したいな。
あと笑っちゃうが、今更ですが封神がすっごくやりたくなりました。なんでだろう。帰りがけにだっきちゃんみたからか(笑)
以前からやろうって話してたけど、なぜか今回は男キャラ合わせしよーって話しになり、さらに「よしスーパー宝貝あわせだ!」って(笑)変な合わせだ。
家帰ってからSINに「封神やろう」「え?」と言われ、さらに「あんたフゲン?」とも言われました。
なんであたしがフゲン・・・。「あんなぽややんとしたキャラはやらんよ」「えっ、でもすごい腹黒じゃん!」
・・・・そんなにあたしは黒いのかー!!!(否定はしないが)
とりあえずフゲンではなく老師予定です。
んで、SiNには「スーパー宝貝あわせなら誰する?趙公明とかどうよ?」って言ったら「あぁ、それもいいなぁ」って。
まじかよ!!!趙公明!!!!!
SiNのキャラがはげしく分からなくなってきた今日この頃です。
でもなんか面白そうで、封神あわせも非常に楽しみでした。
しかしスーパー宝貝あわせって・・・(不可能) 
フッキ・老師・趙公明、それにチョーエイだっけ?あのブンチュー様命の人。そんな統一のないあわせになりそうです(笑)
シンコーヒョーがいないよ?シンコーヒョーーーーーッ!スーパー宝貝って言えば奴なのに。

っつか、新たにピスメにブリーチに封神あわせ。
予定ではDグレにリボーンもあり。
すごいことになってきました。今年ってリサイクルイヤーじゃなかったっけ?