初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2004年12月06日(月)
最近はジャンプは月曜日に(笑)

おーっと!!!
いきなり神田君の名前がでてきましたよ(笑)案外普通っていうか。ユウ君か…(君付けで呼ぶな/笑)
でも本人は出てきてないのでSINさんはちょっとがっかりしてました。
あたし的には新キャラの男に結構萌えてます。可愛くないっすかねぇ?結構あの武器とか萌えポインツだったんだけどなぁ。

ジャンプは最近リボーンから読んでしまう今日この頃。あれホント面白い。
でも今回アホ牛が出てこなくてちょっと残念。ちぇーランボでてこーい。うずうず。

ナルトのカカシ先生の幼い時代話にはこっそり萌えてみるが前ほどナルトにも熱くなれない。
むしろ漫画今売ったらいくらになるだろう・・・という気分。売り飛ばしたら部屋が少しはすっきりするかな。(おい)
まぁ、もう買い続けてないからホント大掃除がてら手放す方向で。
ああ、あっさり手放せる勇気を僕にください、神様!!(笑)

銀魂って…ほんとアホでいいよね。銀さんの頭には爆笑。
さらさらヘアー似会わないってか、あの髪型だよな。
カッコいい系を想像してたが、銀魂に限ってそんな事あるわけなかったよね。
銀魂やりたいなー。定春作りたいよー。うずうず。でも作ったらおいとくのがなぁ・・・。邪魔(爆死)
それじゃなくても部屋にはコモモが溢れているのに。それより、エリザベス。ヅラはやる予定ないけどエリザベスは欲しい。
欲しいっていうかヅラと一緒にエリザベスが撮りたい。萌え。彰さん作らないかな。。。(ぇ)
もう少し季節がよくなったら某所にいって写真が撮りたいです。

ジャンプ感想書いてるのに、このテニプリへのコメントの遅さ。だってぶっちぇけ面白くないんだもん。
跡部様出てきても絵も微妙だったし。
本編よりも…

えー、忍足が来年2月にバレンタインキッスを出す!!

こっちの方が笑った!!っていうか、なぜ?って気分。
あれは手塚とのCD対決に勝った跡部様へのご褒美(罰ゲーム)ではなかったのか?なんで忍足までカバーするんだよ!そしてCDジャケットはやはりあれっすか?うわーうわー見たくない。怖い怖い。でも買っちゃいそう。
そいえば忍足のシングル買ってない。いやもともと買う気はなかったけど。でもちょっと聞いてみたいからレンタルで出たら借りてこよう。出るのでしょうか?(笑)
本編ではぞくぞく新キャラ登場っすね。ちょっと千石っぽいのがいたような気がする。
真田は相変わらずおじさんだった。おじさん万歳!!!

とりとめのない事ばかり書いてしまった。
本日中にジャージ終らすつもりがファスナーのつけ方を微妙に忘れて、前につくったジャージを持ってきて見ながら取り付けてました。うーーん、あんまうまくできなかったかも。一体いくつ今までジャージ作ってんだよって感じなんすけど。
でもあと手首のとこと裾をあげるだけで終わるやー。やったやった。明日に歯確実に終るよ。
ほんとはハウルの生地を明日買いに行く予定だったけど、水曜日にしよう。
今週は金曜日にタカノフルーツバーで食事予定。
1週間に2度も新宿出るのかったるいけど、ハウルのためだ!!あー、ハウルロケしたい。どっか花畑ないっすか?
一面に広がる花畑・・・。