初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2004年11月13日(土)
千石のラッキーは伊達じゃないね!!

ラッキーー!!!
すごいすごい。テニミュの山吹チケット取れました。
取れたっていうかまにゃ民が千石のラッキーパワーを使って取ってくれました!!
うれC〜。先行だってのに、どうなの??!!全然電話繋がらないっての。
不動峰も取る予定だったけど、こちらは繋がらず。結局売り切れでした。
うー、うー(涙)
丁度SiNと昴瑠君がいたので二人にも手伝ってもらったのに。家の電話含めて4つで頑張ったのに!!!
悔しいけど、とりあえず山吹行けるので嬉しい。
そして…。
ローソンには私が近くにあるので取りに行ったのですが、席はチケット発行するまでわからなくどんな席かワクワクしながらロッピーで引換券を取り、お金をもってレジに行き…
チケットが発行されて「これでよろしいですか?」って店員さんに見せられたチケットをみて!!!!!!

「え?こ、これ、2列目? 一階!? えーーー!!!」

鳥肌たっちゃいました(笑)ぎゃー。
もうもう、ローソンで興奮のあまりかなり危ない人になってしまったYO(笑)
店員さんはあんまり喜んでるので「良かったですねー」とにっこり笑ってくれましたYO!!(それも高校生ぐらいの子)
いやはや恥ずかしい。
でも嬉しくて眩暈が。
来年です。
すっごく今から楽しみです。
またあの面白い奴らが見れると思うと。ワクワクドキドキ。

たまらん。

しかし、まにゃみんは今回ラッキーパワーを使い果たしたかもしれないので、次回氷帝の時(笑)頑張ります、あたしが!!
どうにか、どうにか、氷帝編チケット当たりますよーに(いつのことやら)