初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2004年10月08日(金)
欲望のビッグウェーブが!!

買っちゃった買っちゃったvVvV
前からほしいと思っていたものをバンバンと購入しちゃった♪それもヤフオクで。

■コバルト ちょーシリーズ
前から読んでみたかった宮城とおこさんがイラストの小説。
さすがに20冊ぐらい出てから買うのつらいなーって本屋で見てて思ってたけど、この前ヤフオクで11冊安く購入。
ラッキー。
一巻のみ読んだけど、読みやすかった。すごく(笑)
なんていうか、気楽にガガーッて読めていいかも。
話は面白いしイラスト可愛いし出てくるキャラは個性的でいいし、なかなか楽しめます。

■財布
・・・原稿をしてるとパソコンをたちあげてるんで、ついヤフオクをしてしまいます(笑)
ダメじゃん。原稿しろよ(笑)
前からねー、某ブランドのバックがほしくて見てるんだけど、こう胸にキュンってのがないんだよねー。
で、財布も古くなったから買いたいなぁ〜って見ていて…こっちはなかなかMyハートにズキュンとくるものがあった(笑)
ほしいと思ったら我慢できない性質なのですぐさま購入!!
まだ届いてないのですが、嬉しくて嬉しくてたまりません。早く手元に届かないかなぁ〜。使いたいよー♪
そういえば、最近某ジャックさんの鞄を持っている人多いよね。あれあたしも売っているの見つけた時は欲しくて買おうかと思ったのですが、なんか持っている人多くてやめた。とくにレイヤーに多い。意外な人気にビックリしました。
まぁ、Jack可愛いもんなぁ〜。人気あってもおかしくないない。

■ブラックマトリクス00(ダブルオー)
ごめんなさい(誰に謝る)…さきに幻水4やれって感じなのですが。
初回限定版が売ってたので買ってしまいました。
うひゃー。これ、設定読む限りかなりツボ。
天使やら悪魔やらご主人様やら奴隷やら。おいおい。かなりやばくねぇ?
それにキャラデザはサモナイの人っすよ。メラ可愛いー。
ダメだ、はやくやりたい(でも落としたのは昨夜だから届くのは休みあけかな)
今からワクワクワクワク。ドキドキドキドキ。


さてボーナスも入った事だし今度は可愛いバッグを買いたいなぁ〜(るんるん)
SiNには「就職祝いを兼ねてご馳走してあげるねー」と機嫌がいいときに言ってしまったので美味しい物をごちしてあげないと。
でもとりあえず、2/3は貯金しようと思いました!!(←偉い!/笑)
それにしても臨時ボーナスまですっげ年金取られてますよ?健康保険も取られてますよ?
これいかにたこに!!!なんでボーナスまで悪社会の魔の手がっ!!!
教えて欲しいっす、真田副部長!!(中学生にきくな←でも真田詳しそうだし)