
どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL
|
 |
| 2004年06月28日(月) ■ |
 |
| 無念 |
 |
何ていうか・・・
異議あり!! 絶対おかしい!!!
本日7時から発売のローソンチケットの先行予約にてテニミュのチケットを取ろうとしたのですが…
繋がらなかった!!
19:00から23:59、ネットからの予約だったんですけど、一度も申し込みの画面にいけなかった。
5時間以上も粘ってたのによー!ありえねぇー。
こんなにテニミュって人気だったのか。
…一体氷帝編や立海編はどんなにすごいことになるのだろうか…。あうあう。 はぁ、今日はかえってチケット取って速攻ゲームしようと思ったのに。 ダメじゃん。気が付けば午前様っすよ。あああ(涙)
でもした。真田幸村のEDを一つみた。 普通のEDも見たかったからもう一回やり直したけど、ミッション失敗してダメだったよ。 また明日…きっと。
真田を使いながら、SiNに「髪の毛もっと伸ばさないと」とか「鎧はやっぱ貼りの方がいいだろうねー」とか話しかけたら 「なんでやる事前提で話すんだー!!!無理だー!!」って叫んでました(笑) 明智も好きだけど、明智はロンゲさらさらしてるやつよりもイメチェン(笑)した方が好きです。りりしくてカッコいい。 しかし、頭から真田の「敵将討ち取ったりー」が離れない。叫びすぎですよ、ほんと!!
|
|