初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2004年06月06日(日)
世界を革命する力を!!

ぎゃーー!! また雨かよ!!

昨日の天気はなんだったんだYO!!!


最悪っす。これで三回遊園地イベントは雨ですよー!?ふざけるなぁ〜(とお天気に言っても仕方ない。しかし叫ばずにはいられない心境)
本日立海と幻水とICO予定が…雨によってまたサヨウナラでした(ぎゃふん)
まぁ、前日から雨って言われてたけどサー。でも微妙に「午前中は降らない」とか「夕方から雨」とか天気予報見るたびに予報かわってたし。
どうにか昼間は曇りのままでいてくれないかなぁとか淡い期待を持って朝起きてみたらなんとも言えない中途半端なお天気。


雨降るならふれー!!


じゃないとキャンセルもしにくい・・・(汗)待ち合わせが9時半で家を8時ごろ出る予定だったのですが、その時間は微妙な曇り空。
このまま雨降らなきゃ行くんだけど、でもまわりとメールしてたら午前中雨の確率80%とか、実際パラパラ雨ふってるよーって人もいるし・・・。
結局、うちもパラパラ振り出してきてたんで、すっぱり諦めて今日はカラオケにでも言って遊ぼうってことになりました(笑)
はぁ、超残念。でも立海は頭赤くする予定だったから、雨降ったら無理だしねー。(パラパラでも一日染めじゃ色おちてくっぞ!/笑)

カラオケの待ち合わせは1時だったので、寝なおそうかと思ってけど。
なんとなく起きていたんで23日のTFT写真UPせなあかんと頑張ってました。
お昼になり、出かけたのですが、途中、SiNが「ちょっと本買いたいからメイトいっていい?」っていうんで、ちょこっとよってみたら…。

CLAMPの創竜伝のイラスト集がでてルー!!!! ルールー(エコー)

はぁはぁ。欲しい欲しい欲しいって画集握り締めてたらSiNが半分はらってくれるっていうんで、購入(笑)
やったやったぁ♪
さっそくカラオケ行って中開けてみたけど…いやはや色々と濃いです(爆笑)
前に4兄弟合わせたいねーみたいなこといってたけど。それもあの鎧版。改めてしっかりみてみると…無理だろう!?
十二国記も三国無双も目じゃないほど難しいだろう!?金かかるだろう、あれは。
はぁ、ビックリした。

カラオケでは店員がこなくなったのを見計らって立海制服に着替えて。
ちょこちょこ写真を撮る怪しい三人組。もちろん、そのままの格好でも歌う(笑)
ジャッカルは最高でした。自分、紳士やってたんすけど、紳士で阿部麻美とか歌っちゃっててキモかったです(><)キャーはずかC-(笑)




写真は場所のわりには結構撮ったし楽しかったです。たまにかカラコスも良いだろう。たまにはね!!
途中、また馬鹿みたいにウテナ会話で盛り上がり。仲間増えそうです(ニヤリ)

ウテナ早くやりたくてたまりません、ワクワク。うへへへへ

それこそ、これなら10月とかの豊島園とかでやったらいいと思う(うむ)城まえで撮りたいナー。
そのためにも生徒会は集めないとね(笑)