
どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL
|
 |
| 2004年01月05日(月) ■ |
 |
| #208 君の瞳にレーザービーム♪ |
 |
忙しくてなかなか感想書けなくてジレンマでした(笑)
そういうわけで、今週のジャンプ感想。まず最初に・・・・
え? D1試合これで終わり?!
終わりなんすか?
本当に終わりなんですか!!
びっくりした。 あれだけ盛り上がったD1があまりにもあっさりと。 それも菊丸のバズーカも期待させて、これから青学反撃かと思ってたらいきなり終わり。
・・・このみん、何を考えてるんだ?
大体、柳生と仁王がばけて意味がこれほどあっさり終わると意味わからなくなる。 最後には柳生必殺技も打ち返されちゃうし。まったく意味がない。 試合中、数本のレーザービーム受けただけで、菊丸は打ち返しちゃったんでしょ。
そんなもんなのか柳生のレーザービームの実力。
なんかしょんぼり。
でも幸村再登場に笑った!!
手術はどうした!?
みんな同じ突っ込みいれてるだろう。 だって看護婦が呼びにきてたのに・・なんでまだ悠長に電話してるんだよ。 もしや、もしや・・・・ あの看護婦の呼び出しって・・・
剃毛のため?
・・・すいません。 世界中の人すいません。わざわざあぶり出しまでしてこんなこというなよ(笑) 笑うとこですので笑っといてください。これ読んだ方。 でも、あたし本気で最初そう思いましたよ。 ってかそれ以外考えられないし。 それか、D1D2の試合が即効すぎるとか? じつは両方とも10分もかからなく終わってるとか?(ありえる?) わからん・・・けど、とにかく幸村も変かもしれない。さすが立海大付属の部長だけある!!
しっかし、今回一番笑ったのは真田と携帯。
真田と携帯!!!!!
なんて似合わない組み合わせなんだろう。 そしてなんて変な持ち方をしてるんだろう。 やっぱ真田は携帯をしらないとみたね。あんな持ち方で普通喋らないだろうってか、しゃべれないだろう。 可笑しいよ、真田。 さすが真田!!ビバ真田。 SANADADADADA!!!! しかし、真田の後姿に胸きゅんしちゃった(アホ) 真田ってやっぱかっこいいよね!! しりとかきゅっとしててナイスしりだよ!! あぁ〜やっぱ真田副部長はかっこE−ね。
幸村との電話・・・もうもう・・・(爆笑)
お前らできてんのか?あぁ〜ん?
べたまが再登場しても全然おかしくなかったです。ぜひこの言葉と共に再登場してほしかったです。 やっぱこの二人って夫婦だよなぁ。なんかもう真田も幸村ラブラブって感じだなぁ。 いやいいんですよ。同じ学校ですものね!! そういったもんですよね!!いじいじ。 幸村復活で赤也をもっとかまってくれたらあたしは嬉しいよ。それ大期待してます。
次回はついにデータマン同士の戦いっすね。 ってか秘められる二人の過去!? どうして互いに目を隠すのか!? 実は乾と柳は同じ惑星からきた宇宙人だったとか?! 目からレーザービームでちゃうとか!? だから常に隠しているとか!?!?
ダメっすか? こんな設定。 あたし次回がこんな展開でもびっくりしませんよ。ええ、びっくりしませんとも!!!
そういえば、次回うちらの立海オンリー用の新刊のタイトル。
「立海の王者様 弐 〜君の瞳にレーザービーム〜」 どうぞよろしく(笑) あ、残念ながら紳士メイン本ではないと思われます。こんなタイトルなんだけどね!
|
|