初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2003年12月20日(土)
ジャンフェス☆幸村が・・・(萌)

生じゅんじゅんを見にいってきました。
この日をどれだけ待ち望んだことか・・・。うふふふふ。
あぁ〜〜諏訪部さん好きだーー!!
本日のジャンフェスは萌えるところが多すぎて、眩暈がしそうでした。楽しくて。
行ってよかったです。ほんと。
朝案の定遅刻しましたが。前夜にあんなに夜更かししてるせいだよ(笑)
寝なきゃ良かったとか思いましたが、とりあえずスーパーステージも見れたのでよしとしよう。

そうです。寝坊したんです。ううう。
5時30分の電車に乗り予定だったのに、目が覚めたら5時半でした。最悪。
その後やばいと思って飛び起きて遅刻するってメール打ったのは覚えてるのですが、その後の記憶が。
携帯握り締めたまま2度寝?(苦笑)もう最低最悪っすね。みなさまごめんなさい。

んでもって、とりあえず幕張むかったのですが、すでに到着した友人から「来春発売のDVDを予約すると諏訪部さんから直接ポスターもらえるイベントの整理券もらえるよ」って連絡きたので、とりあえず入場してから速攻そこに並び。ぎりぎり整理券をGET。あぁぁ情報ほんと有難うございます。
その後テニプリのスーパーステージを見に行ったのですが、すでに会場には溢れるほどの人でした。
本日は諏訪部さんは乙研の公禄でいなかったのですが、置鮎さんがでてるので、結構楽しみでしたわ。
置鮎さんもやっぱ声かっこE-よね。
とりあえず始めにムービーが流れたのですが、とにかく氷帝のイラストが出た途端会場から歓声が。
やっぱ氷帝人気ってすごいっすね!!!
立海が出たときも氷帝ほどじゃないですが、歓声があがったので嬉しかった(笑)

トークではこのみんも現れて結構ネタばらしみたいなことしてまいしたね。
取り合えず、「関東大会後もアニメは続く」そうです。これ以上オリジナル増やしてどうするんだろう。
でも、まぁ、終わっちゃったら終わっちゃたら寂しいから嬉しいかな。
他にも話してたんだけど、良く覚えてない(笑) あ、手塚のネタが結構あるから、そのうち本誌で手塚編があるとか。九州2強のもう片割れとかに会いに行っちゃったりするのでしょうかね。
昨年の夏ごろに跡部様と手塚って対決して肩壊したんだから、ほんともう1年以上いなくなってるんだよね。あはっは。かわいそうな部長。

声優さんたちのトークとカルトクイズなるものが終わってからはスペシャルアニメ公開!!
もうもう、これ最高に面白かった。笑い転げました。だって、青酢&キャップと瓶のアニメなんだもん。
バイオグラフィービデオっていうか、出会いから初ライブ、全米ツアーなど、青酢%キャップと瓶の活躍紹介のアニメでした。ああっははは。
ほんとおかしかった。最後のプロモでは他校もでてきて。興奮っすよ。
忍足のギターすがたがすげーカッコよかった。服装も普通だったし(笑)そこが一番安心できた。
また変な薔薇柄のシャツとか着てたらどうしようって思ったけど。
そして、跡部様も登場。ボーカルで黒い上着をパァ〜って脱いじゃって、超萌え。やばいぐらいカッコよかった。
あぁ〜あのアニメDVD化いつするのですか!!!!!
あの跡部様をもう一回といわず100回ぐらい見たい!!見たいぜ、見たいぜよ!!!!はぁはぁ。
スーパーステージ超楽しかったな。明日も絶対見に行こうって誓いましたよ。そのために明日こそは寝坊しないで頑張って起きると!!!!

その後コナミブーズいってラブプリをプレイしてきました。
・・・神様ありがとう。
まじで感謝したくなるほど嬉しかったッす。今日はジャンフェスきてよかった。

幸村が!!!ラブプリに幸村が!!!!

喋ってるんですよ。カラーでみちゃいましたよ!!!ぎゃーー。
声は女性でしたね。聞き覚えがあるような無いような・・・声優だれだったんでしょう。
すごいソフトで優しい声だったです。立海の部長はああなんだ・・とか妙に関心。跡部様とまた違って魅力にメロメロでした。
なんか、幸村初登場だったせいか、皆幸村使ってたので、7,8回は余裕で幸村みちゃいました(笑)
歌も何度もきいちゃったな。あぁぁ思い出すだけで顔がにやける。
今回、幸村をだすと必ず赤也がでてくるんですよ。
最初赤也を探している幸村が登場して対戦相手とあって・・・という形で。

幸赤好きとしてはまじでもだえちゃいました。


だって、いきなり赤也さがしてるんですよ!!「どこ行っちゃたんだろう、赤也はぁ〜」とかあの幸村がいってるんですよ。部長みずから赤也探してる!これが萌えなくてどうする!!!!それに名前呼んでるし!!
試合申し込まれて「えっ、俺が?」とちょっと戸惑っている幸村にねるとんなみの良いタイミングで赤也登場。
「ちょっとまったぁぁぁ!!!」と出てきて、幸村かばっちゃうのは可愛かったっすね。
やっぱまだ幸村は原作でも試合してないからか、歌は幸村なんだけど実際はには赤也が対戦してました。
しっかし・・・幸村ってばベンチあるのに、床にすわって観戦してるの!!!!
それも、片膝立てて。可愛い・・・可愛すぎる。ダメだ。あたし壊れる。萌えで。
そうそう、なぜか幸村ってば犬連れているのね(笑)制服のまま。一体何をしているんだろう。
赤也と犬の散歩でもしてるのだろうか(そして赤也は迷子に)
赤也と幸村を対決させると真田が出てきていきなり赤也殴るから笑った(笑)お前はけだものかよ!!!
んでんで、幸村が赤也かばっちゃってさぁ。その姿はほんと家族でしたよ。厳格の父親に怒られてる息子をかばっちゃうという。(でもカカア天下であることはたしかですが)
最終的にはやぱりこいつは黒いな的発言も幸村からあり、にやりでした。やっぱ幸村は黒いよ。ふふふ。
気になったのですが、赤也の実力ってやっぱ真田には全然及ばないんですね。遅刻した罰に真田と試合して1ゲーム取るまで帰っちゃダメだよ、って幸村が言ってるんですよ。赤也って真田に1ゲームとるのもやっとなんだ・・・・。幸村は多分真田より強いはずですから、一体どれだけ強いんでしょうね。いやはや。恐るべし。

これだけ幸村に熱くてどうしましょうって感じですが、しっかり跡部様もみてきました。ジロ跡、宍跡、忍後と。
でも、なんかなぁ、キスプリの方が面白かった。がっくんもでてなくてショボンですし。
歌は諏訪部さんはやっぱいいですがね♪ラブプリでは跡部様が両方に共通キャラとして出てくるので、とりあえず両方買ったほうがいいかしら?ビターは幸村でてるから絶対買うけど。でもスイートって結構微妙。真田や柳はSWEETでしたが・・・。はっ!!!真田跡部やってくるの忘れた(爆死)くそー。2月までおあずけか。しょぼん。

今現在幸村より真田が好きっていっても誰も信じてくれなそう。(笑)自分でも信じられなくなってます。はい。


昭和ノートのイベントで諏訪部さんと木内さんのトークショウがありました!しっかりみてきましたよ!!
いやはや、すごい人でした。
なんかこのトークすごくて、色々と情報流してました。とりあえず。
1、2月にもCDがでるそうです、跡部様の。 オリコン24位とかとにかく一般のアーティストに混ざっても全然負けてない跡部様ですが、業界むけの情報誌には、来月発売のCDが注目のCDって感じに紹介されてるらしいですよ。ぷぷぷ。
2、ついに、ラジプリがCDドラマ化するらしいです。それも1万限定で6枚組み値段は1万2000〜3000円。
ううう、買いたいけどつらいな。発売は3月末だそうです。
3、2・14に何かがあるらしい。CDの予約時になにか特典がつくのか。。。、またCD発売の時に握手会でもするのか。良くわからないけど、チェックしてくださいとのこと。このCDって二月発売のCDのことよね。うわー。2/14予定あるんだけどなぁ。諏訪部さんのイベントあるなら、ちょっとヒンシュクものだけど、そっち優先します。とかいってみるみそ。
その他、なんか色々と話してたけど、興奮して覚えてない。
とにかく、色々来年も跡部様は出すらしくて、テニプリ貧乏はまだまだ続きます。

そして、メインイベント。
諏訪部さんから直接ポスターを貰うってやつ。
すいません、興奮のあまりもうもう・・・(笑)
諏訪部さんは可愛かったです。いいよ、やっぱ。大好きだぜ。
でも、もう少しトークとかあってほしかった。ただ受け渡すだけなんだもん。寂しいねー。
しかし、これまたたくさんの人で。跡部様の人気っぷりに恐れ入りました!!!
やっぱかっこE−もんね。あたしも大好きだもん(今更ですが)


最後にSquareEnixのとこいって、スライムの携帯ストラップやKHのキーブレイドを購入。
とりあえず遊びまくった一日でした。

明日も楽しみじゃ。ふぉふぉふぉ。