初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2003年12月13日(土)
幻水ロケ!

いってきました!!
もう1,2週間も前からSiNが「幻水ロケぇ〜♪」と楽しみにしてた撮影会っすが、割と天気は良かったです!!
いや、あの、SiNが張り切ると雨になる可能性が非常に高いので。
雨だったらどうしようと心配してましたが、そんな感じでもなく。しかし、寒かった。ホント寒かった。
今回は東京の奥地にて開催されたのですが、なんといいますが、山だけあって寒い。
お昼、太陽が出ているにも関わらず息は白いし。
そんな中で半そでキャラとかやるのは死ぬです。まったく(笑)
朝は12時に現地駅にて待ち合わせだったにも関わらず寝坊して出発が遅れ。。。
車で行く予定だったので、とにかく、山道ぶっとばしました!!!!!
おかげで助手席と後ろに座っていた人たちはかわいそうに車酔いしたようです。
まぁ、あんなクネクネした道をぶっとばしたんだから、仕方ないね!?(笑)あははっはは(乾笑)

ロッジはなかなかいい感じなでした。丸太小屋の大きいバージョンね。
内装もとにかくウッディーなんで暖かい感じですが、実際はとにかく寒かった。冷たかった。
床暖房でも入れないとマジでやばいって(笑)スリッパがないのが非常につらかったです。
んで、ひとまず腹減ったってわけでお昼ご飯を。
SiNと昴瑠君が朝というか、夜中というか・・・がんばってサンドイッチを作ってくれたので、がりがり食いました。
んでもって、初合わせの方もいたので自己紹介したのですが、強烈なルックスキーを2名発見しました(笑)
うわーー。ルックスキーって壊れた人多い!!!(爆笑)なんてね(笑)

今回、あまり写真は撮らなかったような気がしますねー。
まったりとおしゃべりしながら撮影して。
んでもって、大体夜中になると皆テンション高くなってなかなか寝れなくなるのよね!!
結局3時過ぎまで騒いでて、そんでもって寝ました。
クリスマスケーキも食べれたし、なかなかいい感じでしたね!!
夜外にもちょっと撮りにいったのですが、とにかく寒い!!!フッチだったし!!!!
ぎゃーーーー。
ブライトも一緒だったんですが、これならブライトにホッカイロを忍ばせればよかった!!
抱きしめたらあったかいブライト。最高じゃねぇの(笑)

2日目、天気も天気が良かったので、河原で撮影してたのですが・・・寒い。
やっぱ冬はきついっすねー(苦笑)
なんかあたしこの二日で「寒い」って言葉を50回以上いったような気がする。
でも、がむばってセラしてきましたよ!!ルック様が二人もいたし!!!(喜び)
3キャラが揃っていたので、集合写真をとったのですが人数も多くなかなかうまい具合に取れず。。。
何度も撮り直しとかしてて寒さで感覚なくなりそうでした(笑)
とくに指。ガタガタしてましたよ。ほにょにょー☆寒いのはもういやだにゃー!
でも、写真見てみて、頑張ったかいがあったと思いましたね!むふふ。
集合の写真も現在サイトのトップですが、かなり素敵♪

幻水ロケ、暖かくなったらまたやりたいっすね!!!
それこそ、来年は新作が3着もあるんですよ!!!!!!
カミューに皇王ジョウイにシエラ様!
なんかやたらと2キャラばかりのような気がしますが・・・(笑)いや、だって、あたし・・・3はやっぱ好きじゃないし。そのせいで、3キャラって新作作る気になれないC-。
でも来年ってたしか4が発売っしょ?
うひゃーーー。楽しみでしかたないっす!!
やっぱり幻水は好きっす!!