初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2003年11月17日(月)
年末年始はゆっくりしたいな(笑)

なんか何もする気がおきなくて、家帰ってきてもボーっとしてた。
大量にあったテニスの写真をしまったりしていたら気が付いたら11時ぐらいになってました。びっくり。
色々焼き増し分とか仕分けしたりしたからねー。
ついでに他からもらった焼き増しの写真を綺麗に並べたり。
しかし写真見てると萌える。はやくまたやりたい(笑)もう最近こればっかりいってる!
今年はこれ以上予定はいれないっていっといて、新しく新作予定がはいってます。
冬コミ2日目。
いきなりSiNに「ねぇねぇ二日目キノやらない?」って言われて、「え?まじで?ってかガンダムしようよ。ガンダム日じゃん」と返したのですが、なぜか非常にSINはシズ様をやりたがってた(笑)
でもシズって・・・服、普通。
キノは帽子作るの大変そうだ。でもキノの旅、大好きなんでね、頑張ってみます。

なんか色々と予定がごちゃごちゃしてわけわからなくなりそう。
冬は結局2着も新作予定になってるしー(最悪だ)
結局3日フルに参加。(アホじゃー)
初日になにをするかまだ未定だけどまぁテニスかね。
もしかしたらちょっと鋼するかもしれませんが。
これ以上予定入れたくないとか行って、ライブとかも行く予定だったりする(笑)
だってTETSU69のライブがあるっていうんだもん!!!!!!!!てっちゃんファンとしてはいかないと!!
単独ライブじゃないけどさー。でもてっちゃんの歌聞けるなら行きたいっすよぉ〜。
そういえば来月頭にはtATuのライブもあるねー。花道のすぐ横だから超みえそう(別にスカートの中って意味でなく・笑)。あぁ〜楽しみだなー。 
ジャンフェスもあるしねー。張り切って、土曜日ホテル予約しちゃったよ♪
近くですげー安いとこみっけてさ。家に一度帰るのと同じくらいのお値段で朝食つき。
ラッキー♪幕張ってかなりうちから遠いから・・・これで安心して二日目もいける。
諏訪部さんがゲストにでるんだから早朝からあたしは駆けつけますよ!!イエーーイ!!

そうそう、今年は年末ゆっくりしたいと思った。
おせちでもかって家でゆっくり新年を迎えたい(笑)だってさー、寒いんだもん。外に遊びに行くのはいいけど、電車待ちとかすげー寒い。
やっぱこたつにはいってみかんでも食べながら新年迎えるのが良いと思いマース!(笑)

今年はね、ひとます、三が日はタッチのDVDみようかと・・・・(笑)