
どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL
|
 |
| 2003年11月13日(木) ■ |
 |
| 抱負 |
 |
なんかさぁ、疲れたよ(笑) まじで疲れた。今年も終わりのせいかねぇ、こんなこと思っているのは。 今年はほんと氷帝一色だった。コスもサークルもひたすらテニプリだった。 原稿に追われっぱなしでゲームも全然してないな。そういえば。 コスも結構削ったな、そういえば(笑) 来年は少し落ち着きたい。 もうまじでコノ調子でやってたら死ぬ! ってなわけでもう予定いれるのやめようとか思う。(絶対無理) まぁ、予定入れるまでもなく、すでにかなりサークル予定入ってますがね!!!!(アホじゃー) まだ子跡部ちゃん原稿終わってないけど、すでに冬の準備しないといけないし。ししあとか・・・ネタ探さないと。 ってかさ、夏と冬のこの短い期間にオフ本を3冊も出しているのがおかしい。 なにかがおかしい。可笑しくて眩暈がぁ〜(笑) 最近ほんと支離滅裂な文書しか書いてないな。 小説も全然書いてない。書いてる余裕ない。 だめだよ、こんなんじゃ。アイデアが何も浮かんでないなんて最悪だよ。 ううう。 宍戸跡部も真田跡部もばりばり書きたいのに。真跡なんて色々とネタあるんだけどなぁ。 書いてる時間がない。 宍跡の100のお題もとまりっぱなしだ。ううう。書かないととプレッシャーだけはあるんですが、なかなか浮かんでこなくて。
ちょっとサークルにかまかけてコスがおぎざりになっていまする。 ひとまず今年は、これから新作予定はなんだっけなぁ。 立海ポロ・ジャージ 焼きたて、じゃパン ペルソナ この3作かしら? 多分そうだ。 これ以上増やせないっていうかじゃパン増やしたのは私の萌えのせいだ。 やりたくてたまらん・・・・。メローーーン!!! ペルソナは冬コミ予定ですよ、だんな。念願のペルソナっすよ。 わーーいわーーい。今から楽しみです♪
で、来年やる予定・やるべきもの・・・っていったら大量にある。 作りかけの服とか生地だけかって流してるものとか、とにかくそういうの処理しちゃいたい(処理って・・・) SEED カガリ グランゾート ラビ あずまんが大王 王子様LV1 カナン王子 この4つはとにかく生地があるんですよ。やるつもりだったから。 グランゾートなんてやるって決めたの1年前だよ!! ひゃーーー。 やろう。来年やろう!!! やりますよ!!! ねっ!!!!!!(本当か) 生地買ったのさえ覚えてなくて引越しの時「これなんのあまり生地かな?すげー大量にあるよぉ〜」とかいってました。(笑)青い別珍生地。 うーーん、だめやん、あたし。来年にはまじで作りたいと思いますよ!!ええ。
で、来年絶対絶対絶対やるのは 三千世界の鴉を殺し カジャ 遥時1 神子かシリン 幻水2 カミュー (美青年合わせだ!!!イエーーイ!!!) この三つは決定!?うむ。頑張る。どれも作るの大変そうじゃが。 あ、三千世界は軍服なんですけど、いますぐやりたいよー!! はぁはぁ。萌えだ。 軍服もえらー♪ いつします?ねぇ。いつするんですか? 図書館とかでロケりたいよね(無理だけど) それか軍人だし廃墟系でもいいかもねー。あぁ。はやくやりたい。書いてたら萌えだした。基本ですが。
こんなことかいてますが、結局来年も氷帝をばんばんやってそうですわ。 だって、テニスっ子ですもの。仕方ない(笑)
でも、幻水の外ロケにもちょっと心引かれてる。 来月はコテージロケだけど。でも、やっぱ外のほうが写真綺麗だし。やりたいなー♪ ・・・来月までにセラの服を改造したい。ヅラも買いたい・・・。 時間あるかなー?
そうそう、来年には絶対FF10で浜辺ロケする。 これ決定事項ってことでよろしくお願いします。
|
|