初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2003年10月28日(火)
ピンチですよ、ピンチ

真跡アンソロの原稿が凄い事になってます。
締め切りまで数日なのにまっしろ(笑)
小説なんで原稿真っ白でも、まだいいのですが。
でも、頭の中まで真っ白ってどうなんだろう。
なんも浮かばない・・・。
・・・イってきます。

そんなこんなで、もう火曜日ですかぁ。
ほんと撮影会のことでひたっている場合じゃないですよ。
でも、現在跡部様のCDききながら悦ってます。
はぁーはやくかかないと。
終わらせたら子跡部ちゃん本ですよ!!!
久々に表紙カラーだしがんばりまーす★
子跡部ちゃんは宍跡です(笑)
今回はパラレル設定で宍戸は大人で、跡部は子供。
そんな漫画にしたいと思ってます。
今回ってことは・・・そのうち跡部様の体は子供、心は14歳の子跡部ちゃん本だしたいですねー。もち宍跡でエロあり(笑)HANZAIな匂いが!!ぎゃ
所詮根が腐った奴なんで、仕方ありません(苦笑)

今跡部様の歌聞いているて、Spirit Wayの英語の部分ってなんていってるか気になってるとこ。
全体的に諏訪部さんの歌ってすごい活舌良くて笑えるんですが、英語は何いってるのかよくわかりません。

You are the puppet of my palm
I control everthing of you
dance dance never stop

最後がよくわからない。まぁ最初の方も微妙ですが(笑)
何言ってるのかすごく気になるんだけどなぁ。
be there wi mine
とも聞こえるしbe devel with mineとか・・・
多分違うと思われ(笑)ウィゾォー with mineって聞こえるんですが、ウィゾォーって何?
そういえば、跡部様の歌詞の感想とか書いてないなー。
いまさらだけどそのうち書きたいですねー★