
どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL
|
 |
| 2003年07月28日(月) ■ |
 |
| スマッシュヒット面白すぎーー☆ |
 |
SMASH HIT面白いよぉ〜〜〜!! なんてか声がでるって素晴らしいねぇ!!!もうどきどき。 声が声が。。。べたまの声が!! ひとまず跡部たまを使ってプレイ。 まっそれが基本でしょ(どんな基本だ) しかし、初プレイだとひたすら下手だから技もうまく出なくてイマイチ。 イマイチな跡部様なんていや!!!! それもシングルスじゃなくてダブルスでプレイ。 どうせなら一気に4人の声を楽しもうぞ。 色々なキャラを使ってみたけど、やはり能力の高いべたまやリョーマ、それに手塚は使いやすいね。 とくに手塚って最強? めっちゃ強い。 敵にするとやっかいだけど味方にするとたのもしいです。 色々とせんべにしたり真跡にしたり宍跡にしたりとためしてみたけど、最強は塚跡かな。
ってなわけで、塚跡で月間プロテニス杯に出場!!!!わーーーい!!!!ぱちぱちぱち!! ひとまず練習からいい感じ。 二人なかなかラブ。 手塚がつねに命令口調なのがちょっとむかつくけど、でもなぜか愛情度(笑)はぐんぐんUP。 練習を重ねているうちに200%ぐらいになってたな。あれってどのくらいまでUPするの? ストリートテニスでたくさん練習を重ね(もちろん、最強部長ペアですから負け知らずです)跡部様のアビリティーをひたすらあげて出場。 まじで最強。 しっかし、跡部たまはやたらとボディーアタック多いね。 顔に当てるわ、体に当てるわ。(敵さんの) めっちゃ痛そうだけど笑える。 あと笑ったのが、不二と菊丸がでてきて不二が「僕にまかせて」って言った途端スマッシュを菊ちゃんに当ててるの!! いったい何をまかせて・・・だったんだろう(笑) おかしいねー。まじで。めっちゃ笑える。 そういえば、真田と跡部でプレイしたときも、べたまが同じチームの真田を攻撃してた(笑)いったい昨夜何かやばいことでもされたんですか?(笑) あと鳳宍戸でも、チョタが宍戸にボールぶつけてたな。(笑)皆さん色々と不満があるそりそうです!!!!!!!!
妄想がとまらなくなるゲームです。 ジロ跡でやって勝ったときはジロたんが「おめぇとのコンビは最高!」とか言ってました。べたまも満足そうに「まぁな」って。ラブだよ、ラブ!!!!!!!! 萌えぇ〜〜〜〜〜!!!!!! そのときはあたしはジロたんをつかってたんですが、べたま・・・・犬っころがボールをおっかけているかのようにひたすらボールを拾う。 右に左へととにかくボールひろう。 ・・・ありえねぇ〜。 横でジロたんはぼけーっみてました(だめじゃん) でも手塚もすごい勢いでボールおっかけるね。手塚ゾーンもしてないのに全部ボールは手塚のところへ。いや、手塚がボールのとこへ。 目の前にきたボールを打とうとしたら突然目の前に手塚が現れてスマッシュ決められた(汗) ちょっとは俺にもボールを触らせろ!!!!!!そんな気分。イマイチ信用されてないのか?(爆)
あとね、さりげにリョーマが可愛くて。リョ跡とかも萌え。王子に「とって」ってかいわれると嬉しくなっちゃうよ☆ 王子スキーなあたしは王子4人でプレイもしてみましたが・・・どのキャラが自分なのかわからなくなってだめです(笑) あと間違えて大石を二人敵に選んだことも。 はっきりいって同じ顔が並んでるから超笑える。 てめぇら双子かよっ!!!って(笑)
・・・ネタはつきませんなぁ・・・。ほんと。 ゲーム合宿でもして遊びたい !!!!!!!!!!!!!!!!
|
|