
どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL
|
 |
| 2003年06月09日(月) ■ |
 |
| 真田ぁぁぁあ!!!!! |
 |
真田・・・・真田・・・・ カッコよすぎです!! びっくりした。 こんなに真田ってかっこよかったっけ? すごいすごいかっこいい。 もうそれしか言葉でないですよ。 最近妄想の中の真田ってひたすらおばかだから、ジャンプ読んであまりに真田がカッコ良くてビックリした。 早ジャンよんだ友達もメールで「真田がカッコ良くてびっくりしたよ」とかきたんで、どんなもんかと思ったら。 ほんとカッコ良かったです。 真跡さらにヒートアップですよ。 王者と女帝。 ああぁぁ・・・いい。 ちょっと前までのがっくん熱・・・一気にさめるぐらい真田にはまってますね(笑)
サイト巡りしててもほんと真跡ってない。 なんでないのでしょうか?やっぱ他校×他校って難しいのですか? 宍跡とまたちがった意味でバカップルできてすごく好き。 それに真跡だと、さりげなく言葉攻めとかも似合っていいですねー。 真田だったら結構跡部の事いじめちゃっても似合いそうです(宍戸はM男なんで無理かなーっと) 苛めるっていっても、絶対暴力は振らないですよ。 真田は漢ですから!!!(笑)
なんかすごい事書いてきてますね。 そろそろ止めとかないと(苦笑) これ以上のネタは裏で喋れってかんじですね。
・・・テニプリに振り回されっぱなしな今日この頃です。
|
|