
どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL
|
 |
| 2003年02月02日(日) ■ |
 |
| FLAME★LIVE |
 |
なんとあのFLAMEのファンクラブイベントにいってきました。 いやー、まじで4人ともメッチャ可愛い(笑) とくに伊崎兄弟。 あのふたり・・っていうか、兄貴目当てで行ったんですが、ほんとカッコ良かった。 なんであんなに美形な双子がソンザイするんでしょうねぇ〜〜。あやかりたい。 ほんとめちゃくちゃかっこよかったです。 ライブだと思っていっていたら、トークライブまじりっていうか、メインはファンとの交流。 ひたすら喋ってました。 トークは。。。。まぁ・・・(笑) あんなもんでしょう。 カラオケコーナーとかいって、他の人の唄を4人が一人ずつ歌ってたけど、いかにもカラオケって感じで笑ってしまった。 でも、中学生や高校生の少年みてるとやはり「可愛いぃ〜」って言ってしまう。 やばい・・・歳を感じてしまいますなー(笑) プレゼントコーナーも馬鹿馬鹿しかったけど、面白かったです。 楽屋ご招待とかすごいプレゼントですよねー。 あたしはあたったらちょっと困る気もしますが(笑)
最後に4曲ぐらい歌ってたんだけどシングル曲が多かったです。 好きな曲ばかりだったから嬉しかった。 生でWhat Can I Doとかムネノコドウが聞けたし行って良かったですわー!! しっかし、ライブ開場で結構人多く熱かったせいか、ばたばた人が倒れていました(汗) いや、まじでまじで。 年中FLAMEの4人も「具合が悪くなったらすぐにかかりの人に言って下さい!」とか叫んでました。 最近の若いものは体力がなくていけんなー(笑)
そうそう、本日TP OPEN。 行く気満々だったんだけど、朝まで制服作りしてたらそのまま寝てしまい・・・結局いけなかった(爆) でも開場2時間前にすでに800人以上集まってたらしいからオールしたまま行ってたら死んでいたでしょう。 行かなくて良かったのかも。 でも、いきたかったなー。 氷帝本買いたいよぉ〜!! あと制服もやりたい。 ほんと最近は寝てもさめても氷帝氷帝っす!!
|
|