
どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL
|
 |
| 2003年01月28日(火) ■ |
 |
| 引越し荷物・・・ |
 |
毎日荷物の整理に追われてます。 ほんとヤバイぐらい。 すごい荷物ってか本とCDとビデオ。 鬼のように「捨てろ、捨てろ、捨てろぉ〜!!」と切れてます。 でも引越し二日目にして、かなり片付いた! 毎日遅くまで頑張って片付けしてるからねー。
そういえば、色々とサイトも更新したいんですけど、時間がない。 日曜日の写真ものっけたいけど、今回デジカメ充電忘れて、撮れなかったんだよなー。 ゲームもしている暇がない!(涙) きぃ〜。 TOD2の続きがやりたいのにぃ〜。
今月もあと3日です。 あっという間に時間が過ぎていきますね・・・。 ついでに給料日でたばかりだっていうのに、すでに金が凄い勢い出て行く。あうーー。 今週の日曜日のTP OPEN。メッチャ行きたいけど、混み具合を考えたらなぁ〜。 でもやっぱ行きたい。。。氷帝本買いたい!!
うちの近くにサイゼリアが出来たので、いってみました。 まぁ、普通でした(笑) でも、OPENしたばかりだから、サービスがいいっていうか、定員の笑顔が非常に眩しかったです。
|
|