
どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL
|
 |
| 2003年01月12日(日) ■ |
 |
| 財布落とした・・・ |
 |
なんか朝からついてなかったのです。 起きたのは時間通りだったんだけど、ちょっと余裕があって駅に向かったから途中ミスドで買い物してたら・・・乗り遅れた(汗) 前の奴が10個近くかってるんだもん。 ったく時間かかって仕方なかったんだ!!
んで、遅れたんで新宿からのりんかい線にも乗れず・・・。 まぁ、それはいいとして、それから国際展示場の駅について精算しようとしたらお財布がないのを発見。 新宿駅でドリンク買ったからきっと電車の中に落としたんだろうな。 ミスドの袋の中にジュースと一緒にきっと財布いれてたんだけど、その袋を隣の車両との間に落としちゃって中身が飛びでてたから。 まぁ、普通そこで気がつくと思うんだけど。 でも、その時は全然落としたと思わなかったな。 いや、そこで落としたなんて保証はないけど、そこ意外考えられない。
まぁ、すぎたことなんで今さらどーもこーもできませんが、財布落とすって痛いよね。 携帯落とすのもいたけど、手間からいったらやっぱ財布は参る。 金はどーでもいいんだけど、(1,2万ぐらいだし)とにかく免許と銀行のカードとかクレカ。戻ってこないかな・・・。 私もかなりてんぱってたらしく、「電話! 電話しないと・公衆電話どこ!?」とか駅で探しちゃったよ。 んー、友達に「携帯だめなの?!」とツッコまれて気がつきました(笑) ひとまず、郵便局と銀行とクレカ会社に連絡して一切の使われないようにしたんで、そのままイベント直行(アホ) いや、だって、今さら騒いでも仕方ないし。 日曜日じゃ、どうしようもない。
ひとまず友達にお金を借り(ありがとう・・・がっくん・笑)イベントでサークル参加してる友達にも開口一発に「ね、今日お金持ってる? 貸して!!!」「え?」「財布落としちゃってさー。あはははっは」「なんで笑ってるの?!」もう笑うしかないんですよ(笑)でも優しい友はお金かしてくれました。おかげでしっかり求めていた氷帝本買えました(笑) ありがとう宍戸!!(笑)
ってんわけで今日は不幸でしたが、本が買えてよかったです。
その後TFTに言ったのですが・・・(財布落としてのんきな奴といってください)結構すいててビックリ。 カメコは相変わらず多かったけど、でも床がよくみれたよ。
今日はね、念願のときメモGSの主人公したのです!!!!! すっごくすっごく楽しかった。 まじで嬉しかった。 もう、どうしよう。 あたしやっぱ王子好きだよ。 ダイスキ。 まじで死ぬほど嬉楽しかったですvvvv わーい。 またやりたいです。 借り物の服なんですが・・・またかしてください。 ってかむしろそのまま借りて着ちゃいました(笑) いや、だって、今日切羽詰まっててあまり写真とれなかったし・・・。 なんてね・・・。
その後キバ班したんですが、ほんとちょっと。 時間なくて。 でも写真は結構とった!!! NARUTOも久しぶりですが、やっぱ楽しいです。 でも、明日筋肉痛、通称「ナル筋」が痛くなってなきゃいいけどね!
|
|