
どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL
|
 |
| 2002年11月10日(日) ■ |
 |
| こたつむり |
 |
週末はダラダラしてた。 あっという間の週末だったというよりも、ダラダラしてたせいで意味もなく無駄に時間がながれていってしまったようで。 でも、イベントばかり続いてるよりもゆっくり出来る時間があるとほっとしますな。 まぁ、昨日はまんだらけいってきたけど(笑) 最近ね、なるべく土曜日は家にいてガンダムをみるってことにしてるから真面目ちゃんなわけよ、私は。 しっかし、こたつだしたおかげでこたつでダラダラしてしまう。 もうホント駄目人間です。 気がついたら、今日も朝になってたし。
昨日まんだらけで白いブーツ買ったよ。 もちろんSEED用ね。 服作り大変そうだなー。 その前に鋼あるし・・・頑張ろう。 ええ。頑張ります。
日記といってもとくに書く内容が思いつかない。 駄目じゃん。
来週、ガクトライブだから、がっくんの曲ばかりきいてまっせ。
|
|